キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル


車検が8月にございますショボーン

もちろん

自腹ですよ!

自分の車の車検代は自分で!

我が家のルールです

厳しいルールですねムキー

見積りしてまいりました





部品交換があるから

ざっくりした見積りでしたが

想定よりも

安くてホッとしてますニコニコ



これを

どこから出すか



それは

私のボーナスからえー



車検と寿司代を払うと

ボーナスが

あまり残らんのぅ悲しい


👇夏の脱水予防にラベルレス👇




夏越の大祓

茅の輪をくぐって

まいりました



地元神社さんは

めちゃくちゃ

駐車場混んでいて



隣県に

ドライブがてら

足を伸ばしてみました





静かな

空間でしたニコニコ




今日も

私の日記を読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

最近は日曜夜が

憂鬱ですが

なんとか生きてます

皆さんのところにも

お邪魔してエイってしています指差し