あなた自身に、自分がどれほど素晴らしいかを語る時間をたくさんとりましょう。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

あなたが、日々の30%は無条件の愛の選択を意識している・・それは、素晴らしいことです。愛の選択を意識していない70%ではなく、している30%に焦点をあてるのです。

     

あなたが達成したことに焦点をあてるとき、達成することがさらに増え続ける、成長し続けます。

    

あなた自身への敬いの歌を歌いましょう。あなた自身に聞こえるように賞賛の歌を歌うのです。大きな声で。

  

あなたの素晴らしさを認めるのです。そうすれば、後は、自然に花開くでしょう。

   

あなた自身に、自分がどれほど素晴らしいかを語る時間をたくさんとりましょう。

否定的な思考が入り込む余地や時間がないほど人生がとても素晴らしいことをあなた自身に語る時間をたくさんとりましょう。

   

あなたが焦点を当てるところへ、エネルギーは向かい、つながり、作り出す・・・です。

あなたはあなたの人生の主人公です。創造主です。

意識の焦点を、パワフルに愛の選択にあて続けましょう。

Choose Love!

 

 

*Please don’t use the “See Translation” button into English as the back translation is very bad.

 

マイケルJ.ローズ・オンラインセミナー「Great Awakening 2021

2021年10月30日(土)~11月3日(水) 申込受付は終了しました。ありがとうございます!

 

✩人類を癒すライブ瞑想のご案内 次回は11月7日午後4時予定。

✩ライブ瞑想英語版と日本語訳は、下記サイト「マイケルJ.ローズ・ライブ瞑想」のご案内へ。 https://www.michaelroadsjp.com/

 

✩MeWeでマイケルは率直な思いを投稿しています。和訳をご希望の方は、下記へご連絡ください。メールにてお送りします。 info@michaelroadsjp.com

            マイケルローズジャパン 代表 大亀安美