愛はあなたが気づくまで、あなたを閉じ込めている制限の箱を揺さぶり、ガタガタならします。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

FBのアカウントは私にとって大切です。だから、ここでの投稿では、論争となるようなことは書きません。後退ではなく、欺瞞については、MeWeに投稿します。

 

人々は私のメッセージを読んで、切り抜きやビデオリンクをたくさん送ってくれます。いくつかは、MeWeでシェアを続けます。見るかどうかは、あなたにおまかせします。

 

また、オンラインのセミナーやコースをシェアするためMightyNetwork(プラットフォーム)も利用しています。そこでは、マイケルローズインターナショナルコミュニティで、よく似た生き方の人々と交流しています。本当に楽しんでいます。

 

ここでの投稿はそこでも読めます。記事を時々投稿したり、人々の質問に答えたり、サポートをしたりしています。これは無料のプラットフォームなので、スピリチュアリティが人生で大切でなら、あなたの役にたつのでは、と思います。

(Facebookの私の友達とフォロワーを、新しいオンラインMightyNetworksプラットフォームの「MichaelRoadsInternationalCommunity」に招待したいと思います。https://www.michaelscommunity.online/をクリック、Request to Joinをクリックしてください。)

 

私は人類の経験しているプロセスが、どれほどひどいものであろうと、否定的であろうと、心乱されることはありません。

私はそれをあるいみ、人類の錬金、変容とみなしています。ほとんどの人は気づいていません。

 

私たちが人類の意識の進化の一部であり続けるのであれば、私たちは変化し成長するしかありません。そして私たちにとって、それは「魂」の選択です。

 

個人的な選択は一般的に安易な道をとおりますが、魂の選択は私たちのスピリチュアルな可能性としっかりつながる道をとおります。

私たちは皆、「片づける、整理する」局面を経験しています。それは、あなたの人生を、です。自分の人生に向き合うことです! 人生の何が不要か、何が大切か、向かう方向は・・・

 

状況がどのように見えても、混沌、混乱、不一致のすべては愛によって引き起こされているのです。

人々は、愛は優しいキスと抱擁であると思っています。ええ、人々はお互いにそうしますが、愛とはきびしくもあります。

愛はあなたが気づくまで、あなたを閉じ込めている制限の箱を揺さぶり、ガタガタならします。

あなたが制限の箱を去ることを選んだなら、今が自由のときです!

 

いつも愛を選び、愛を生きて、愛でいましょう!

マイケルJ.ローズ・オンラインセミナー「Great Awakening 2021」受け付け中♪

2021年10月30日(土)~11月3日(水)

第一部午前9時~10時半 第二部午前10時45分~12時15分

下記サイト、セミナーページよりお申し込みください。(申し込み締切り10月20日)  https://www.michaelroadsjp.com/

(参加される方は、後で録画も見ることができます)

セミナーについてのご質問、お申し込みと詳細は、こちらから  http://www.michaelroadsjp.com

*******

<9月ライブ瞑想和訳アップしました!>

✩人類を癒すライブ瞑想のご案内(マイケルによる誘導瞑想・英語)

次回は10月3日午後4時予定。

✩ライブ瞑想英語版と日本語訳は、下記サイト「マイケルJ.ローズ・ライブ瞑想」のご案内へ。 https://www.michaelroadsjp.com/ 

            マイケルローズジャパン 代表 大亀安美