愛と信頼は、私たちが手にすることのできる素晴らしいパワーです | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

質問:暴力的な社会で、二人の子どもを育てるにはどうしたらよいのでしょう。
 

無理もありませんが、あなたは恐れています。

恐れは、あなたが望まないことを、その通りに引き寄せてしまいます。

あなたは信頼を生きる必要があります。
   
愛が無条件であるように、信頼も無条件です。

つまり、信頼するとき、結果への期待や囚われをもつことはできません。
     
あなたは無条件に信頼する必要があります。

信頼とは純粋にエネルギーです。

 

あなたが無条件の信頼を実践すると、次第に、ゆっくりあなたのエネルギーフィールドに信頼のエネルギーが作り出され、培われます。

簡単ではありませんが、誰にもできることです。
       
あなたに完全な信頼があるなら、不安も心配もありません。

私に不安や心配はありません・・・私は無条件に信頼しているからです!
          
何を、誰を信頼するでしょう?

あなたを、本当の自分を、あなたの人生を、無条件の愛を信頼するのです。
      
無条件の信頼を一度作り出すと、そのエネルギーは、不滅の魂であるあなたと共にずっとあることになります。
      
無条件の愛と信頼は、一つのコインのようなものです。

愛と信頼は、私たちが手にすることのできる素晴らしいパワーです。
      
あなたがこのパワーの中にいるなら、あなたの子供たちは、そのパワーの影響内にいます。
信頼は愛がもとにあります・・・不安や心配は恐れがもとにあります。
   
あなたの信頼のパワーが、子ども達の保護となります。

あなたにとって、あなたの子どもにとっても、人生が変わる経験となるでしょう。
   
パワーを深めるには、いつも、意識して無条件の愛を選択しましょう!
 

Choose Love! 


  
--------------------------------------------------------
いつも読んでいただいてありがとうございます♪ 
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美