ハートで感じることを信頼し、あなたを大切にしましょう! | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

集合的な人類の歌に耳を傾けなさい。

しかし、どんなにその歌と違っていようとあなた自身の歌を歌いましょう。

勇気をだして。
  
こどもたちは学校で従うよう教えられます。

たとえ学校に抵抗しても、彼らは仲間の言葉やファッションに従います。

 

仲間に受け入れられたい、それは大きな圧力となります。

仲間に合わそうと努力して、自分のユニークさをあきらめてしまいます。
   
ありのままのあなたでいましょう。

あなた自身のユニークさを表現しましょう。

仲間に受け入れられる行動が盲目的な服従だと言っているのではありません。
    
でも、あなた自身の真理を表現し、あるがままのあなたでいるのです。
    
そうすることが生命・人生へのあなたからの贈り物となります。
     
ハートで感じることを信頼し、あなたを大切にしましょう!

 

すべてはあなたから始まります。
 

いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!


   
--------------------------------------------------------
いつも読んでいただいてありがとうございます♪ 
シェアしていただき感謝しております☆
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、 「ワンクリック」お願いします