あなたは、あなたの人生の創造主です!そして、誰もが最高に値します | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。


テーマ:

「汝自身に正直であれ」・・・シェークスピアの言葉です。

とても賢明です。

実際にこの言葉を生きている人は、どれくらいいるでしょう?
  
あなたは、自分に正直ですか?

それとも、自分の人生を保留にして子どもや家族を優先していますか?
   
それではうまくいきません。

自分への敬いを次第に蝕んでしまいます。

子供や、家族のことをおろそかにしてもよいという意味では、決してありません。
    
あなた自身の真実をおろそかにしないことです。

あなたは価値ある人です。

あなた自身の人生を創造しているのは、他の人ではなくあなたです。

自分のために何を作り出しているのか意識しましょう。
   
あなたの人生が向っている方向は、あなたにとってワクワクする幸せな旅であるかどうか意識するのです。
   
あなた自身のために、意識して、無条件の愛を選択しましょう!
Choose Love!
    
忘れないでください。あなたは、あなたの人生の創造主です!そして、誰もが最高に値します。

 


マイケルJ.ローズ著「幻想から覚醒へ - マイケルと若い友人たちとの対話」知玄舎刊。アマゾンより購入できます。

----------------------------------------------------
マイケルローズジャパンのHP   http://www.michaelroadsjp.com/
------------------------------------------------------

 

                   代表 大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします

マイケルローズJAPANさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります