こんばんは。マイケルです。

 

今日は、新宿でTOEIC S&W (Speaking & Writingz) を受けて

来ました。まあまあ、出来たと思います。レベル6か7ぐらい

行くといいなと思っています。

 

まあ、昨日と今日で公式問題集を大体見たので、そこそこ

出来ました。でも、最後の自由作文の問題で書くネタが無く

なって、コピー&ペーストをしたので、そこで若干減点にな

っているかも知れません。

 

それ以外は、大体出来ていると思います。まあ、今回は2

回目だったので、結構簡単に感じました。先週TOEIC L&R

(Listening & Reading) を受けて、今週TOEIC S&W を受け

たので、大分英語慣れして来ました。

 

まあ、200点満点なのですが、140~160点ぐらい取れ

てるといいなと思います。それ以上は、多分ないと思いま

す。

 

ということで、今日受験されたみなさん、お疲れ様でした。

 

ということで。ではでは。