投稿写真

投稿写真

またまたソラマチに行ってきました~!!( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

今回は食レポ♡
あっ今回もか(。>∀<。)
BEAMSが展開してるレムソンズというお店で、計り売りアイスを食べました~(ૢ˃ꌂ˂⁎)おいすぃ~♡


サイトより引用➡カップの中に自分の好きなだけフローズンヨーグルト、アイス、などをいれて好きなトッピングをし、量り売りをするスタイルです。自分で作る楽しみもプラス!!
という女の子にはたまらんアイスです!!

写真の盛り具合で600円くらいでした(人●´ω`●)

もう一つはアボガドバーガーです♡
ハワイアンのお店でステキでした!なによりこのボリューム!口には入り切りませんよ!笑