東京観光2日目は代官山の大人TSUTAYAメインのおとなの散歩コースでしたキラキラ

回ったのは代官山TSUTAYA代官山のカフェ
原宿の東急プラザの屋上→東京丸の内のつるとんたん
東京駅でお別れ

でしたハート薄い赤

代官山は駅を降りてからの道沿いがもうおしゃれ!!
そして代官山の大人TSUTAYAずっといきたかったけどほんと~~~に
おしゃれいいな
いるだけでなんか幸せな気分になるのはなぜ!?

photo:01

広いし、静かだし、スタバ飲めるし、サイコーです!!
買ってない本をカフェラテを飲みながら読めるなんてなんて贅沢
なんでしょう。もっと近ければ通いまくります!!



photo:02

お昼は、お店忘れてしまいましたが、下が服屋さんで2階と3階が
カフェになっている通り沿いのところです。
味は普通かな・・・、でもくつろげました~♪



photo:03

その後は、東急プラザの上の解放されている所でまったりゆったりハート
友達と「ここでまったりデートしたい~~~」とばかり言ってましたy’s

そして原宿のCAFE DOUBLE TALL の外テラスでお茶ホットドリンクティーポット
写真は友達ですsei





photo:04

夕飯にはつるとんたんのすきやきをチョイス★
30分並んで入れました。
すき焼きはちょっと甘すぎるかな・・・


photo:05


最後は夜の東京駅キラ
夜はライトアップされていてとってもロマンチックでしたキラキラ

う~んハート薄い赤大満足の2日目でしたhappy*

aya