同じもの同士は引き合い、同じでないものは引合わないようです。


人と人も同じように引き寄せられますが、もし望むものがあったら、

望むものと同じような波動のフリをして自分に引き寄せます^^


いくら幸せを望んでも、不幸せ不幸せと思っていたら、

幸せを引き寄せられません。幸せは幸せを引き寄せます。

豊かになりたくても、私は貧しい貧しいと思っていたら、

豊かさは引き寄せられません。豊かさは豊かさを引き寄せます^^

いくら運が良くなりたいと思っていても、私は運が悪いと思っていたら、

いつまでも良い運は引き寄せられません。

自分をその気にさせて望むものとひとつになると引き寄せられてきます^^

幸せは幸せ~キラキラ豊かは豊か~キラキラ運が良いは運が良い~キラキラ

愛は愛~キラキラ成功は成功~キラキラ大丈夫は大丈夫~キラキラ


そういえば、今年は火事が多いと思ったら三の酉だったのですね、

皆様も火の元にどうぞお気をつけくださいませ。


今日も素敵な一日になりますように


お読み頂きありがとうございます^^