おはようございます!


いよいよ今日!





秩父農工科学高校さんにお邪魔して、「お~ぷん10」というイベントに参加させていただきます!👏👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



毎年参加させていただいているこちらのイベント、面白い内容に毎回めっちゃワクワクさせていただいております!



ぜひ皆さんにもこのワクワクをお届けしたいです!

よろしければぜひ足を運んでみてください!😳😳😳




ただ、中には

「秩父は遠くてなかなか…」という方もいらっしゃると思います。


そんな方は、ぜひ!

今日明日、このお~ぷんの間は、


いつもの長い文章のブログではなく、細かいつぶやきのような記事をたくさんアップしていこうと思っています!


ぜひご覧いただいて、僕とイベントを楽しんでいる雰囲気を味わっていただけると嬉しいです!(*´ω`*)




僕のオムニバス・短編一人芝居出演は今日の午後!

これからリハーサルも行われます!



ワクワクが…止まらねえええええ!!ι(`ロ´)ノ




それでは…行ってきます!