こんばんは、アメージングだいやです!






👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

初めましての方はこちらをどうぞ!


「ビブリオバトルって何ぞや?」という方はこちらをご覧下さい!

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️




今日は、


あまちゅあでいと役者紹介後編!!










こちらの旗揚げ公演の第二部に出演する役者さんたちをご紹介していこうと思います!





まずは、こちら!






新堀隼弥くん!



クールな印象とは裏腹に、現在アツい芝居をするため日々稽古に励んでおります。

あまちゅあでいとに所属する、素晴らしい役者さんです!




次は、






仲摩知夏さんです!


なんと仲摩さん、現役の高校生!

学校に通う傍ら、忙しい合間を縫ってあまちゅあでいとに参加してくれています。

僕のねちっこい演出にも耐える、ど根性のある役者さんです。






そして、3人めはこちら!







伊藤セナくんです!


もしかしたら見覚えのある方もいらっしゃるかも…?

彼は、僕と「A-COA」という演劇ユニットを組んで芝居に出演したこともある、気心知れた仲間です。

こうしてまた一緒に芝居作りができるのは…なんだか感慨深い。😳😳😳





あともう一人、第二部には役者さんが出演されるんですが…。


SNSやブログ等での顔出しNGという事で、残念ながらご紹介できません。(ノ_・。)


ぜひぜひ、本番に会場にてご覧いただけると嬉しいです!(о´∀`о)





連日稽古に励んでおります。忙しいですが…もうあと6日で本番!



ちなみに、今日のカウントダウン動画は僕とイベリコの共演でした。笑










まだまだ事前予約、承っております!どうぞお気軽にお問い合わせ、よろしくお願いいたします!😂😂



それでは!!