夏至に

 

「私の出番が来ましたーーーーーーー!!!」

 

って夢を見てた......らしい私ニヤニヤ


朝目覚めると、

 

旦那「お前、昨日大きな声で、寝言言うてたぞ!!」

 

私 「なんて言うてた?」

 

 

旦那「私の出番が来ましたーー!!!」

 

私 「え????」

 

旦那「私の出番が来ましたーーーーー!!!って、

 

   手をバンザイのようなガッツポーズのような格好を

 

   しながら2、3回言うてたぞ!」

 

    

 

 

夏至にこんな夢を見ているとは、私の潜在意識では

 

もう出番が来ていることを知っているようですニヒヒ

 

 

 

もちろん、これは私だけのことではなく多くの人が、

 

自分の人生において

   出番が来ているということです。

 

 

なのに、なのに〜〜〜あせる 出番に気づいていないどころか

 

その裏側を生きてしまっているチーンチーンチーンガーーーーーンゲッソリ

 

 

 

 

 

自分には価値がない

 

自分には能力がない

 

人に受け入れてもらえない

 

自分にスポットライトが当たると、攻撃される

 

家族や周りとの関係性が変わってしまう

 

自分が欲しいものは手に入らない

 

誰からも認めてもらえない

 

どうせ私は日陰の身

 

 

などなど。。。。。etc

 

盛りだくさん

 

よりどりみどり

 

 

 

 

あなたも思い当たりませんか?

 

 

 

こんな状態の思い込みやパターンで生きていたら

 

自分の人生の出番に気づくことが出来ず、

 

せっかくあなたの魂が肉体を持って生きる時に決めた

 

 

素晴らしい人生が!!

 

バラ色の人生が!!

 

「わたくしの人生は

 こんなはずじゃなかったのよーーっ!!!」ゲッソリ

 

 

ということになってしまいます。

 

とっても残念なことですよね笑い泣き

 

 

 

あなたも薄々感じているのではないでしょうか?

 

自分に出番が来ているということを。

 

 

 

 

しのごの言わずに、

 

 

「覚悟を決めて、やる!!!」

 

 

 

 

私たちは、しのごの頭の中で思考していることに、

 

80〜90%エネルギーを使ってしまっているんですよ。

 

そのエネルギーを全て、「やる」に集中したら

 

 

どうなるか、想像してみてくださいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

あなたの人生の主人公に、そろそろなりませんか?富士山

 

 

 

 

王冠2ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールはこちら王冠2

 

 

 

7月30日、31日の癒しフェア

 

(株)ダイナビジョン レインボーエンジェルズのブースにいます♪