私はいつも、あちらの世界に繋がる時

明方に夢の中で繋がるんですニコニコ


 先週から、ずっとそれが続いています💦


おかげで、目の下🐻だらけ笑


 そして今朝方の夢❣️凄かったんです😂


神社の前で⛩何故か横になろうとしたら、


お供えしてあったお酒の一升瓶が


クルッと一回転し、あっ❗️と、


叫んだ途端瓶から溢れ出たお酒が、


私の口の中に❗️


確かにお酒の味🍶美味しかった❤️


その一升瓶は、私の腕の中に収まり


それを持って神社の拝殿の中にいらした


神主さんに、説明し、一升瓶を手渡したら



神の祝福だね❗️と、言われ


 嬉しくて、思わず携帯で祠の写真を🤳撮ったら、

なんと、可愛い龍が🐉三体ワーっと、


飛び出してきて、そこら中を駆け巡り


それを見た神主さんに、


こら❗️勝手に写しちゃダメだよ❗️


こんな事になるんだから💦と、


ちょっと怒られびっくり 、、、、



と、こんな事していたらこちらの世界に


戻ってました😊



 もしかしたら、昨日、勇気を出して


神のお手伝いをする為に行動したからかも


しれないなぁ〜おねがいなーんて考えてました❣️



 これが 実現して行けば皆さんに報告できる


日が来ると思いますおねがい


  いやいや、本当に、嬉しい祝杯㊗️でした❣️


 今日の日の出ラブ