今日は、過去を振り返る記事ではなく

今日起きた出来事を書いてみようかと思います。


  何故なら、毎日色々起きてるから

書くのが  間に合わない笑


 今日は、休み、

娘のリクエストに水族館に行きました。

   空に 龍を感じるーなーって

水族館を出ると、神楽の笛が聴こえてきました。

  なんと、神楽をやっているではないですか❗️

しかも、演目が  大蛇!!  

  上の写真がその時の写真🤳

やっぱりねードキドキ

  そうなんですビックリマーク知ってますか!?

龍は、自分の存在を信じてくれる人には


とことん運の後押ししてくれるのですラブラブ

そして、ここに居るよ〜恋の矢って、何らかの形で

 教えてくれるのです。

     初めは、私も 半信半疑、、、あせる

ここまで来るのに、とことん 龍様は

  存在をアピールされてきました汗

夜中に、ツンツン顔を突いてみたり、

寝てる耳元で、ガーって唸ったり、、、あせる

 とうとう、


子供とお風呂に入っている時に、


ふと、顔を見ると目
 
子供の顔部分だけが龍に🐲叫びなってるー!!

  あー、こんな風に龍って見えるんだーって、


教えてくれた 一瞬でしたキラキラ


 で、話しは戻りますが、


主人が、

隠れて書いていた この私の  ブログを見つけ


こっそり読んでたのです。


主人は、こんな霊的な事は一切信じない人

何ならバカにするくらい、、、、

 案の定  また、  ブツブツと否定され、、、

しかし、、、ビックリマーク

主人が寝る間際 、

ベランダからガラスを爪でコツコツと叩く音がした!!

と、慌てて隣の部屋にいる私の所へニヤ

へへーんだウシシ

居るんだってー本当にゲラゲラ