音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ あなたがあなたに成る】

 

202◇年4月のノートのメモから綴ります

昇天「あなたがあなたに成る。それが一番の幸せ」

と霊性・精神世界の人に言われました。

昇天「生まれた時から、人口80億分の1をやっている」

昇天「1位なのです、誰もが」

昇天「あなたがあなたに成る課題は、あなただけやってるのだから」

確かにそうですねひらめき電球

私は誰かには成れません照れ

昇天「それをわざわざ、誰が一番だの、上だの下だの」

昇天「いつまで経っても、人間は目が覚めない」

~~~~~~~~~~

一番になろうなんて、中学1年までには捨てましたキョロキョロ

トランプダイヤ絵は描けない

トランプクローバー運動は出来ない

トランプハート学力テストも1位なんて取ったことない

負け癖かもしれません笑い泣き

でも、一番は目指さないけど、自分が出来る範囲では頑張る

そうやってきましたチュー

でも、「幸せ」と胸張って言えなかったのは、

周りにある幸せに気が付かない

からだったと今は思います。

 

~~~~~~~~~~

昇天「あなたがあなたに成る。それが一番の幸せ」

昇天「生まれた時から、人口80億分の1をやっている」

私は私でいいのですねおねがい

今思うのは、良いことをし続けたい。

良いことをし続ける…こんなことがありました…。

~~~~~~~~~~

小学4年生の時、道徳の時間だったでしょうか。

女性の担任が急に、

「このクラスはいじめがあります爆弾

と切り出しました。

「それについてどう思うか、手を挙げて意見を言ってください」

と言いました。

シーン………

40数名居た生徒は、静まり返りましたもやもやもやもやもやもや

以前書きましたが、

小学3年3学期に転校したばかりで、

正直誰がどうとか、誰が仲良しでとか、全く分かってませんでした。

ですから、いじめにも気が付いていませんでしたショボーン

勉強が落ちこぼれで、それどころでは無かったですしキョロキョロ

~~~~~~~~~~

静まり返ったまま時は過ぎました。

でも、私の中には、

「言わないと、言わないとショボーン

と思う自分が居ました。

確か45分の授業ですが、35分を過ぎました時計

「言わないと、言わないと」…

勇気を振り絞って手を挙げましたダッシュ

「はい」

担任「はい、そらくん」

私をひと言で勉強に目覚めさせてくれた、あの女性担任です こちら

「いじめはいけないと思います!!

担任「はい、そうですね、ありがとう、座っていいですよ」

~~~~~~~~~~

私は、一番最初に手を挙げて言いましたが、

泣いていましたえーん

すると、

「はい」

担任「はい、○×くん」

「僕もいじめはいけないと思います」

「はい、そうですね、ありがとう、座っていいですよ」

「はい」

担任「はい、△◇さん」

「はい」

……。

堰を切ったように手が挙がり、みんなが

「いじめはいけないと思います」

と言い、泣いていましたえーんえーんえーん

長くなったので、次回へ続きます。


 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

星星星星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星星星星