久しぶり参加の カワコレ さき さん 後半 横浜公園から中華街 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうも高温警戒警報とやらが出て、暑さが厳しいですね。ひまわりをバックの美女個撮を何とか

 

実現したいと思い、ロケハンに出ようと思っているのですが、もう少し経ってからにします。

 

夏至から2か月近くになりますが、まだ夕方6時ぐらいまで十分明るいですし、そんなに遠くない

 

フラワーパークなので、焦る必要はありません。

 

 

きょうも株式市場は堅調です。きのう寄付き一気に、大台23,000円を回復し、きのう後場から

 

きょう前場にかけては、日経平均株価は、さすがに一時マイナスに沈んだりしていますが、

 

きのうは十分とは言えなかった吾輩の保有銘柄への恩恵が、きょうは満足するほどに及んで

 

います。いい日もあれば、悪い日もある。人生と同じで、そんな繰り返しです。

 

 

先々週2日日曜日 カワコレ撮影会 に久しぶりに参加。横浜中華街 周辺野外撮影

 

急遽2枠目を予約、おつきあいいただいた さき さん。 

 

ハナスタ 横浜公園内日本庭園 中華街 へと展開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枠80分の野外撮影。2枠連枠で予約すると、ゆとりを持ってプランが立てられますね。

 

集合解散場所への往復ロスタイムもかなり節約できます。行って戻ってくるというスポット

 

巡りよりも、循環型の方が、ゆとりをもって、たくさんのスポットで撮れます。

 

湘南ガール の さき さん。横浜観光スポットを、短時間でこれだけたくさん回ったのは

 

初めてだそうです。いつも言っておりますが、華あるモデルと回ると、一人では何も感じず

 

通り過ぎてしまうようなスポットも、映えある場所に変身するものです。