画像生成AIがあれば、

男性を女性に加工するのも『お茶の子さいさい』の時代です。


ましてや、

『藤田ニコル』という

可愛らしいモデル・女優・歌手を

データ処理すれば、

可愛い『女の子』にしかならない。



『なりすまし女子』に騙されて

お小遣いをあげて、あげて

貴重なお給料や年金を貢ぎ、

女房子供に愛想を尽かされてから法律事務所へ相談に来られても、何も出来ません。

『離婚』は避けられないし、

『縁切り』と言われても仕方がない。



警察は『民事不介入』が原則で、

検察官は『お代官さま』じゃない。

弁護士は『無料奉仕』したりしません。『初回法律相談30分無料』は何回でも使えるわけじゃない。


『法テラス』を悪用して、安く事件を始末(解決)しようという考え方は捨ててください。

弁護士もパラリーガルも、あなたの使用人じゃない。

私達は『委任契約』でのみ、動くのです。働くのです。

『なりすまし女子』に唆されて、何百万円も騙しとられたあなたが悪い。自己責任です。

奥様に謝罪し、息子さんに謝り、孫娘さんには
「じいじが悪かった。」と、言うべきです。



一家離散の元凶は、藤田ニコルさんの『なりすまし女子』です。

今日現在、被害者が百人を超えました。続々と増えています。

加害者のブログに『コメントを残しているフォロワー全員』が、被害者です。騙された証拠、騙した証拠を残している。

この顔にピンときたら、

警察(#9110)へ



https://x.com/0220nicole/status/833330312247603201/photo/2



https://x.com/0220nicole/status/833330312247603201/photo/1


https://x.com/0220nicole/status/705640351994765313



https://x.com/0220nicole/status/1689589606726225920/photo/1


https://x.com/0220nicole/status/1687778282127892480/photo/1


https://x.com/0220nicole/status/1687778282127892480/photo/3



https://x.com/0220nicole/status/1687387961846112257/photo/1



https://x.com/0220nicole/status/1687387961846112257/photo/2



https://x.com/0220nicole/status/1687387961846112257/photo/3