ブロ友さんに会ったざます!! | jujuと親方一家と若旦那一家

jujuと親方一家と若旦那一家

ロビン・ぷりん・師匠(りん)と、石川ドッグレスキューから保護犬:親方様・びちの2匹。
2024年3月13日ロビン18歳10ヶ月
2020.7月・11月に猫3匹を保護!!
ミニチュアダックス4匹+保護猫3匹です。
よろしくお願い申し上げます。

今日は暑かった~33℃でした🥵
久しぶりの夏日に シーツ洗ったりと大忙し
おかげで 汗が滝川クリステルよ😅💦

こんなん言ってたら また次男に
「滝川クリステルさんに謝れ!!」って言われるわ
🤫🤫🤫

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


昨日は とーっても楽しみにしてた
とのご対面😍✨

 「金沢行くなら食パンを買いたい」という
友達Sちゃんも 参加してくれました😄

親方様の 新しいカート✨
真っ黒だから 小ベンツに改造しなきゃキョロキョロ
でも…このカート 10㌔までなんだよねびっくり
親方様は 7㌔で びちは乗せられないやないか…
おまけに 親方様には ちと小さかったガーン

待ち合わせしたのは 金沢駅西中央公園
この日も 暑くて暑くて~🥵
化粧してきたのに 汗でぐちゃぐちゃ
もう👻妖怪に近くなってきたわ😵

親方様も 久しぶりに外に出て
なぜか 鼻水垂らしてた🙄
親方様が被ってるのは
野球ニューヨーク・ヤンキースの帽子

金沢といえば 野球松井秀喜
そして 巨人からニューヨーク・ヤンキースやろルンルン
でも…🤔
きょんママは 広島カープの大ファンやった…ガーン
会う前に そっと帽子をバッグに仕舞いました🤫ww


師匠も ウキウキで 公園で待ちましたウシシ

午前中 金沢観光を楽しんだ きょんママさんご夫婦
金沢駅に到着したと 電話もらいました

じゃぁ 迎えに行こう爆笑ルンルン

ばったり 会って 感動ー!!
全く初めて会った気がしなーいゲラゲラ
ブログ始めてからの 長いお付き合いやからかなぁ
ウシシゲラゲラ音譜

早速 りん師匠のリードを きょんママさんに渡して


公園で 待っててくれた親方様と ご対面ウシシ

きょんママん家も ダックス多頭飼い音譜
ワンコには 慣れたもんです爆笑
旦那様も きょんママも 親方様に対して
とっても優しい眼差しで 撫でてくれましたおねがい


抱っこするよね?
😄😍きょんママ「もちろんよ~!!」
まずは 親方様
親方様…ずっしり 重たいらしい笑い泣き


次は 師匠
ロン毛とは 違う手ざわり爆笑



親方様も師匠も ニッコニコニコニコ



やっぱり
ハルキラサマちゃん
チビッ子ギャングの そらにこりん🥰
コラボっちゃわないとねウインクラブ

リード持ってる Sちゃんの足が🤣




最高な コラボやろ~🙌✨

今度は 山陰方面に 絶対に遊びに行くぞ🥳
会いたいお友達やワンコが 沢山いるのだ~ルンルン

きょんママさん・旦那様
お時間作ってくれて ありがとうドキドキ
沢山の お土産も ありがとうですドキドキ


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



きょんママさんご夫婦と お別れして
近くのお店で サンドイッチをテイクアウトし
新出製パン所に寄りました
平日だったのか 駐車場も空いてた~合格
土日になると 停める所もない位
人気のお店らしい
 少し甘めの食パンだけど フワフワでした


帰宅して
きょんママさんから頂いたお土産を開けてビックリ
こんなに沢山 ありがとうです
さすが 広島カープは 見逃せないらしい爆笑あせる
手作りの ササミジャーキーもあるよラブ
パサパサの もみじ饅頭は食べた事あるけど
生もみじ饅頭は 絶品でした~もぐもぐ音譜
あまりの美味しさに 写真撮るの忘れてた笑い泣き

今日は ゼリーを頂きました
はっさくが ふんだんに入ってて
甘みも抑えてあって とても美味しい爆笑

ご当地グルメは絶品や~
やっぱり 美味しいものは よく知ってるのねウシシ

日本各地に 遊びに行って
美味しいもの 食べたいなぁ~音譜
その時は 皆さん 美味しいもの教えてねウインク