昨日、通院日でした🏥

ただいま離脱症状っぽい状態、真っ只中…キツい

デパスが効いたのか、少し楽になってきたので、記録を

ビペリデンを

朝1昼1夜1→朝1夜1に変更

クエチアピンを

朝2夜2→夜2に変更

男特有の症状が深刻な為、相談したところ、

レクサプロ、夜1を中止(これが離脱症状を引き起こしてる感じが…)

代わりに

トリンテリックス10mg、夜1を開始

(以前20mgを出してもらった際ほぼ効かなかった事をお忘れなのか、この主治医は…)

それとも、もう試す薬が思い当たらないのか…


とまあ、こんな離脱症状も出ておいてなんですが、今朝からめちゃくちゃ気分良かったんですよ😅

なんかハイというか、頭がスッキリしてて、たぶん、眠気の原因だったレクサプロかクエチアピンが減ったからかと思います。

そりゃそうだよな💦

夜6錠とかここ最近の量は過去最多でしたよ…

どの薬も「注意力が低下するから気をつけてね☆」って書いてあるのに、それらを大量に飲んでる訳だから、眠くもなるわな😓


仕事が終わった後は、嫁と買い物に行ったけど、キツくて車で待機してました。

途中で、もしかしたら一緒に買い物したかったんじゃないか…と思って奮い立たせて何とかスーパーに入りました💮


帰ってきてからも洗濯物干たり、メシ食ったり、できる限りキツイ素振りは見せませんでしたが、今ぐったりしてます😣

あ、でもだいぶ楽になってきたかも

さっきまで心臓バクバクだったのに

流石デパス様

頼れるのは貴方だけだ🙏


明日までぼちぼち仕事がんばります~

同じく明日までの同志🤝

一緒にがんばらないでテッキトーに行きましょー🎶