お疲れさまです☆

 

さっきまでハラスメントゲームというドラマ見てました~

 

 

コブクロが主題歌を歌うことがきっかけで見始めたこのドラマ


ドラマ自体ここ数年見てなかったが、まさかこんなに中毒性のある内容の濃い作品だとは思わなかった
 

唐沢さん演じる秋津の普段はお調子者でふざけてばっかりだけど、やるときはやる。そのギャップに同じ男として、かっこいいなと憧れる
 

回を重ねるごとに、どんどん惹かれていきます
 

また、今週の話は何故か録画されていなかったので、諦めかけていたところで、公式のサイトに最新話だけ無料で配信されていたので、この

 

視聴者への心遣いは、実にありがたい
 

毎回先の読めない展開で、今後も「どうなるんだろ」と喜んだり、落ち込んだり、ほっこりしながら見ていきたいと思います~

 

個人的に水谷の「理解」を聞く度に面白くてニヤニヤしてしまいますw

 

いや、テレビ見るいいきっかけになったね♪