∞花粉症対策には ヨ~グルト!∞ | 神羅万象~神は全て~

神羅万象~神は全て~

神の探求がテーマです



あっという間に 1月も終わってしまいました!

これから 花粉症の方にとっては つらい季節がやって来ます
(>_<)

花粉症には ヨ~グルトが効果があるのですが 花粉症に効く ヨ~グルトの種類があるようです!


ビフィズス菌516が特に花粉症に いいらしいです。
他に R-1が風邪 セゼルが脂肪 LB-81が皮膚 に効果があるそうです♪


ヨ~グルトにも いろいろな種類があるのですね!

今までは特に気にせずに購入していましたが これからは 気をつけたいです。
食べる時間も 朝がいいそうです。

きな粉やジャム、ココアなどを入れると デザ~トにもなりますね。


栄養のバランスと睡眠をしっかりとって 寒さ・花粉症を乗り切っていきましょう!


ありがとうございました♪
(^∀^)