オープンマイク | michael-gekijyouさんのブログ

michael-gekijyouさんのブログ

ブログの説明を入力します。

オープンマイクイベント

とりあえず無事に初日を終わりました、一時はどうなるかと思いましたが、なんとか形になりました。

弾き語りライブからセッションまで…
マイケル劇場ライブの進化版、ニューエイトのオープンマイク

来月は23日祭日になります。前日にはニューエイトにて合コンも企画しております。

クリスマスに向け、みんながハッピーにそして楽しく賑やかになりますように🎤😆🎵

参加してくれたかた、企画協力してくれたかたありがとうございました。お疲れ様でした。

友達であり企画協力者のタクトは蒲田東西で流しをしてたみたいです(笑)

流しをやってほしい店舗さん、そしてオープンマイク参加したいかたもあわせて、マイケルまで連絡ください🎤😆🎵

今夜もありがとうございました。