色々なカタチでご縁をいただいている皆様へ。。

 

 

新年明けましておめでとうございます!

 

今年も、宜しくお願いいたします。

 

昨年の10月より、随分ぶりにブログを復活して(週一ペースですが(;^ω^))3ヶ月が経とうとしています。

 

今後は・・もう少しブログアップを増やす予定ですので、よろしかったらお付き合いくださいませ^^

 

…………………………………

 

昨年の11月1日付けのブログから・・《捨てる・断ち切る・パターンを壊す》などをクドクドと書いてきました。。

 

もちろん、その方法で一番わかりやすく とりかかりやすい方法も記しました。。

 

 

しかし、

 

 

実は、、

 

 

パターンを壊したりすることに取り組むことは、とても大変なことだlっだりしますし、

一長一短で片付くものでは無いのですね。。

 

 

大体は長年かけて、作ってきたパターンですから。。

 

 

取り組んだから幸せになるとか、取り組まなければ不幸がやっってくるということでもないので、

パターンを壊さなくたってOKなのです^^

 

 

 

ただ・・

 

クリアーな自分でいたほうが、、より幸せでいれるってことなだけ^^

 

 

人間は感情の生き物だから 気づかないうちに、無駄な感情をため込んでいたりしていて、

 

それが、色々な障害となってる場合が多いのです。。(私もですけどねww)

 

ヒトによっては、体調を崩したり(胃や十二指腸などの潰瘍がでたり・脱毛症になったり)する場合もあったりします。。

 

 

感情エネルギーですよーー!!

 

 

 

 

↑↑

これらのカードはタロットの大アルカナⅩⅦ【星】というタイトルです。

 

 

前々回&前回アップしたⅩⅥの次のカード^^

 

 

知ってる方も多いかと思いますが・・

 

こちらのカードは 希望 という意味が含まれています。。

 

 

夢、愛、可能性・・そのどれかを、もしくは全部を含む希望。。

 

 

希望に満ちたエネルギーが降り注いでいる様子を映し出してくれるカード。。

 

 

その素敵なエネルギーが ワタシタチに届いていても・・

 

 

クリアーじゃない自分がそれを気づかせないことも。。

 

 

または希望が生まれそうでも・・

 

 

ネガティブな思考と感情が・・それを遮ってしまう。。

 

 

そんな勿体ないことはないと思いませんか?

 

 

てなことで、

 

2017年の春分まで・・少しでもクリアーな自分でいれることを意識してみるといいかもです宝石ブルー

 

 

楽しくアファメーションに取り組むのも効果的かも^^

 

 

今日はここまで。

 

 

ではまた手たぶん・・後編につづく

 

 

…………………………………

 

=Micah★的タロット解釈=

 

タロットは、自分が今何にフォーカスし そこをしっかり感じて どのように自分を創り上げるといいかを知るのに最高のツール。

 

何故なら・・人生の変化変容と自己実現に至る道筋が描かれていて、宇宙の智慧と調和するように設計されているからです