🌿主婦が主婦だけで終わらない人生を🌿
 
 
 自分らしく輝く!
 主婦の為のオンライン専門学校
 スマイルアカデミー
 ハピネス
 
 代表 葉芝みさです 
 
 11歳の女の子のママ 50歳
 

 

 

 ハピネスで学べる!

 

 🍀メルカリ物販コース
 🍀FXトレードコース「ゆるトレ」
 🍀好きを仕事に!起業コース
 🍀自分が大好きになるマインドコース
 
 

🌟ハピネス生徒さんの実績🌟

 

メルカリ初心者、1週間で利益3万円!

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益5万円!

初月、国内仕入れだけで利益10万円!

コンサル前に利益4万円以上!
半月で、利益7万円!

2ヶ月で利益20万円!

2ヶ月で講座代回収!

 

卒業生のご感想は→こちらから

 

 

🌟ゆるトレ生徒さんの実績🌟

 

ほとんどの方が未経験から!

初日から1万円!

2か月目で1週間で5万円!

1週間で3万円!

1週間で15000円!

数分で16000円!

0円から12万円!

1日に1万円!
未経験から1週間で2万円!
5日間で67000円!
1回のトレードで27000円!
1週間で74勝5敗!

毎日5000円!

 
トレード実績はこちら

 

 

 

 

 

  ハピネスの生徒さん🩷
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 知らない人が多い!!
 でもみんな知りたいこと!
 
 
 
 昨日は自宅で
 ミネラル醗酵味噌教室を開催しました。





 味噌作りの前には
 味噌の歴史や
 ミネラル、醗酵、米麹について
 講座をさせていただいています。
 
 
 
 その中でいくつか実験もします。
 
 
 
 
 水道水は電気を通すのか通さないのか?
 みなさんはどう思いますか?
 この実験の意図は
 私たちの体も半分以上が水分なんです。
 私たちは微力ですが電気が流れています。
 その証拠に
 スマホも触れたり
 静電気がバチッてきたり
 心電図が使えたり。
 
 
 
 
 これは電気が流れている証拠なんです。
 これを水道水を私たちの体に見立てて
 実験をします。
 
 
 
 
 私たちが歩けたり話せたり
 細かい手作業が出来る理由は
 神経伝達物質が
 ちゃんと動いているからです。
 これが動くということは
 電気がちゃんと流れている証拠!
 ちゃんと動くためには
 ミネラルが必要なんです。
 
 
 
 ミネラルが少ないと
 新型栄養失調になったり
 生活習慣病が増えてしまいます。
 生活習慣病とは
 がん、心臓病、脳卒中などです。
 
 
 
 私の娘も肌が弱いのですが
 特に夏になると
 汗をかくので
 汗疹なども出てきますが
 薬ではなく
 ミネラルウォーターをシュッシュッさせています。
 
 
 
 
 ミネラルとは?
 
 
 
 この問いに答えられる人は少ない。
 私もそうでした。
 
 
 
 
 ミネラルって何?
 全然わからなかったです。
 学校で学んだかも?しれないけど
 そんな記憶すらなくて
 体にいいものということすらも
 よくわかっていなかったです。
 
 
 
 
 しかし今ならわかります。
 貧血だと鉄分が足りない。
 これミネラルです。
 味覚症状があると亜鉛が足りない。
 これもミネラル。
 ミネラルは100種類以上あり
 バランスよく多種類とることで
 電気信号がちゃんと通ります。
 





 そんな話も昨日させていただきましたが
 知っているママさんは
 ほとんどいなかったです。
 


 簡単に作れるミネラル味噌教室

 

 
 全員小学生の子どものいるママさん。
 だからこそ
 この大切さを本当に知って欲しいし
 子供だけではなく
 親にも知って欲しい。
 
 
 
 年を重ねると
 体にいろんな症状が出てきて
 病気になる方も多い。
 それもミネラル不足だとしたら
 ミネラルを取ったら
 よくなる可能性があります。
 
 
 
 
 もし私と同じ世代の方でしたら
 自分や親の体も心配ですよね?
 ミネラルは薬でないけど
 健康維持が出来るものです。
 
 
 
 病気が良くなった方もたくさんいますし
 アトピーが改善された!
 妊娠できた!
 うれしいお声も聞いています。
 



 なぜミネラル不足になるのか?
 気になる方は
 下記の動画見て欲しいです!
 有名な中戸川先生です。



 
 
 もしも気になる方がいたら公式LINEから
 ご連絡ください♡
 1リットル約20円
 ミネラルいっぱいの
 ミネラルウォーターが飲めます!
 
 
 
 ブログではあまり書いていませんが
 Instagramのストーリーで
 発信していますので
 ぜひ、一度みていただけたら
 嬉しいです!!
 


 

 味噌教室は東京・埼玉・千葉・大阪で
 開催しています。
 味噌作りに興味のある方がいたら
 お声かけください♡
 
 


 私は不妊治療してましたし
 親は病気で他界しています。
 もっと早くに出会いたかったです。
 だから、ブログに書かせていただきました。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 公式LINEプレゼント①
 

主婦もトレードでお小遣い🩷

 FXトレード入門テキスト
  
 
「トレード入門テキスト」
 FXの基本~やり方までを
10個のステップで進めていきます!
 トレードやったことのない人は
 ぜひ受け取って始めてみてね!
 
 
 ご希望の方は公式ラインに登録して
 「プレゼント」と
 この5文字だけ送ってください!
 
 

 または『@816ktzfa』で検索♡

 

 
 公式LINEプレゼント②
 
 副収入で心に余裕のあるママになる為のロードマップ
 副収入マニュアル
 

 
 副収入や副業について
 すぐに実践できるやり方を
 10個紹介しています。
 週5時給でワーママをしていた
 昔の私へプレゼントしたい!
 そんなマニュアルです❤
 『副収入』とLINEいただけたら
 お送り致します😊
 
 
 

 虹インスタグラム 虹

 

メルカリ・投資・健康・プライベート

50歳の葉芝みさの全てがここに!

毎日ストーリー配信

 

私のインスタグラム

画像をクリック
 ↓

 

 

葉芝みさのマインド

エッセイアカウントで発信中

インスタはこちらから 

 

 

 

 

虹人気記事虹

 

 

🍀物販スクールから主婦の為の専門学校へ!
 

 

 

 

 

 

🍀10年後に月収100万円欲しい方へ
 

 

 
🍀自己肯定感高い子供に育てたいなら
 

 

 

🍀学校では教えてくれなかった!一番知りたいこと3選!
 

 

 

 

 

 

 

 
 お読みいただきまして
ありがとうございます♡

 

 

 

 

千葉県 船橋市 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA 物販スクール 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 収入の柱 FX

トレード 50歳 50代 アラフィフ アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ SNS起業 起業 起業塾 育休起業 起業女子 輸入 輸出 中国輸入 仕入れ  アメブロ講座 アメブロ添削講師 アメブロライティング 育休起業 ハピネス happiness はしばみさ