餃子 | Miceの様子。

Miceの様子。

東京理科大学でロボットを作っているサークル「Mice」での活動の様子を徒然なるままに。
マイクロマウスブログ。



ゆたです。


千葉で、餃子やら薬物やらってニュース、ありましたけど、

3日にやる餃子パーティの餃子は大丈夫ですから。

「ナンジャタウンの餃子」16種類が大量に送られてきますから。



つかタイムリーすぎて、わらえん…汗


あ、流石にもぅいないかもしれないけど、一応。

このブログ見てて、このサークル入りたいなー…って人いましたら、

是非連絡ください合格

親睦会兼ねて餃子パーティ一緒にやりませう。

交通費以外タダです。



いまんとこ9人です。普通に餃子足りなかったりしてあせる

ちなみに、春休みからメンバー、って人が今2人来てくれるかもはてなマークです音譜



まぁ、3日までのお楽しみですけどもチョキ

とりあえず、騒ぎ放題だし、楽しく騒げたら良いねードンッ



あと、最近HPの検索ワードに


「2008年 ロボット 体験 教室 製作」


とかおそらく小学生くらいの子供の保護者さんが検索したであろうものがあります。


一応、6月にお台場で電子工作、ロボットの体験教室?みたいなのを開くつもりです。

詳細は後日(とはいっても相当後日かもしれませんが)のせます。

今の候補としてはハンダごてをつかったイライラ棒の製作を考えてます。


まぁ、3日に詳しく話そうと思います>部員




まぁまぁ、自分は今日でテスト終わりまして


C++を勉強してます。

まだ4分の1くらいしか本読み終わってないよ。

春休みの課題ですね、マジで。



今日は学校帰りに久々に秋葉原行って来ました。


ベアリング、フォトインタラプタ、ワニ口クリップ、エンドミルなんかを買いました。


久々に秋葉原行くと、


「なんだここ」


って、思いますね。


すごい町です、色々と。


まぁ今更ですけど…ラブラブ


関係ないけど、平日でもあんなに駅前にメイドさんいたっけ…って感じでした。

気のせい?



とりあえず、DCの小型ライントレーサーを作ろうと思いまして

ホームセンターでアルミ材と皿ねじ買ってきました。

そのときこんなもん見つけました。


s


これって、マウスの、迷路の、アレですよね…。

この数で280円って…


…。


まぁ、まぁまぁ。



あとは、ライントレーサーのコースにつかえそうなゴムの板?が350円/10cmで売ってました。


検討しとこう…。




とりあえず、自分は2月中にDCのまともなライントレーサー1号を作ろうと思います。

合間でC++のお勉強。


ほんとに4月までに大会出れるレベルのプログラムよろしくラブラブ > ○ーさん & まさ○



あまりに面白かったので追記。

昨日の検索ワードに、「九段テスト内容」っていうのがありました。

どんだけー・・