miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです!
 

 今日は、
ゆる育キャンペーンあだち2017
inピーアーク北綾瀬に
息子と遊びに行ってきましたー!


ピーくんと熱い抱擁を交わし、
{13717EC1-94FD-497B-9193-445339809A35}

走り回ったり………

針マッサージをしてもらって
{D3A29C9E-57D8-4574-8A29-04557456C9E9}

ギターを触らせてもらい
{CB0BCD2A-2F66-464F-B036-FEDCC68A0684}

ママ用にカラフルチャームを作ってくれたり
{274E9934-A939-4682-9847-574B4ACB78BC}

塗り絵をしたりして思う存分楽しんだようです。


知ってる人が多かったので、
私も甘えっぱなしで滝汗


皆さま、ありがとうございました!!

息子は私がいつもTree marketで出展してるピーアークが、ピーくんが大好き♡

皆さんもぜひ遊びにきてくださいね☆

次のTree marketは
11月25日!!
{F8A47399-926E-4200-8E30-8F45AFD28C9D}

miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら
 
やまとのひかりBlog→こちら
 
 
代表   日比谷真樹
 
事務局スタッフ・ゆかり
 
 
{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}
 
AD