miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです!
 

 3連休最後の日の今日は
家族で群馬サファリパークへ行ってきました。

動物園は何度も行ったけど、
サファリパークは初体験の息子☆
{93CC9BBE-906F-49A1-9311-C214996E4B4C}

動物園よりも近くで見れる動物たちを
目を輝かせて見てましたキラキラ

{5885BE16-D852-4B85-A9ED-E5AAB02FB374}

ホワイトタイガーの肉球の大きさ!

{231A05B5-BB11-434D-9840-C907F55E7657}

このメスライオンは、もの凄い威嚇してる感じがして、野生を感じました!

{F3D3125D-7594-49A8-AC11-DC7E5413B48C}

エサやりバスに乗って、
草食動物のバッファローと

{7452CEB1-774E-4FDB-B12D-9A14883D476A}

百獣の王ライオンに生肉を滝汗
これはすごい迫力満点でした!!

{C7382008-BA20-48E3-92CB-18BBF6DCF16D}

サイって
テレビで見ると優しそうに見えたけど
間近で見ると貫禄が凄い!!



「観覧車に乗りたい!」とずっと言ってたので
乗りましたが、主人は高所恐怖症…アセアセ

観覧車が4分の1ほど進んだところで
↓↓コレ…笑↓↓
{6D2B617D-CB3E-437B-89D0-6243B585748F}

「ダメだ!怖い!」と
終始目を塞いでました笑い泣き

その後はジェットコースターなどに乗り、十二分に楽しんで、大渋滞に巻き込まれながら帰ってきました照れ

サファリパーク楽しかった!

この一言で疲れも吹っ飛びます☆

さぁ、また明日から頑張ろうラブ
 
 
miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら
 
やまとのひかりBlog→こちら
 
 
代表   日比谷真樹
 
事務局スタッフ・ゆかり
 
 
{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}
 
AD