miccu-fan(みっくふぁん)☆事務局ゆかりの思うまま

miccu-fan(みっくふぁん)事務局のゆかりがmiccu-fanのこと・イベントのこと・日常のこと・その時思ったことなど、色んな事を書いていきます!

miccu-fanメンバーの紹介もしていきます☆


テーマ:

台風が日本縦断して、気温差が激しくなるので
体調をお気をつけ下さいね☆

miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが!

9月20日(水)
10:00〜15:00
越谷レイクタウンmori3階 水の広場横

miccu-fan(みっくふぁん)
ママ&キッズフェスタ開催です!
{D6A1CED7-19EF-46D3-8FE2-2DF719424907}

Accessory Shop M*K*A】
ゴールド主体の大人かわいいアクセサリーを作っています❤

Facebookページはこちら

秋冬物アクセサリーを多数ご用意して、
皆さまのお越しお待ちしております☆

また、大人気だったガラスドームでキーホルダー作りもやりますよ❗
{B6BA7B54-1DFF-4F25-8028-5C466E221D97}
空っぽのガラスドームに思い思いのパーツをつめてオリジナルキーホルダー作りませんか?
今回は、キーホルダーのほかにネックレスもご用意致します✨


【りらっくす処】

日々育児に家事、お仕事でお疲れの方に少しの時間にリラックスしに来て見ませんかぁ✨

施術方法はオールハンドで行います🎵

当日予約も承って居ますので気軽に声をかけて下さいね😊
お待ちしております(*^▽^*)
<メニュー>
眼精疲労回復コース5分 ¥500円

上半身(肩、腕中心)コース10分 ¥1000円

🆕足コース(膝下)5分 ¥500円
{F018F450-1C4B-40D7-B85F-CE6472AD2D60}


【 etta 】
ママ目線で考えたベビー・キッズの布雑貨

新作の移動ポケット、給食セット
色柄多数並びます⭐
入園・入学グッズの準備はお早めに(^^)

お気に入りのモノ見つかりますように!

Facebookページはこちら
{2ED1D5D6-5C05-43B2-B839-DBEF187F2006}


【🎃aromakana👻】
メディカルグレードエッセンシャルオイルの最高峰、doterra社のオイル!
家族や自分をケア出来るもの、クラフトしましょう〜🙌❤️    
 
秋口は、夏のダメージが    カラダと肌表面    に出てくる季節です!!!😱💨

香るだけではない⁉️エッセンシャルオイルのパワフルな自然の力で、
カラダとココロをケアして、秋を楽しみましょう🎵

🎀皮膚トラブルケアクリーム
                       (スプレータイプもできます)
   あせも、オムツかぶれ、乾燥、火傷、切り傷、
    日焼け後ケア    etc…❤️

🎀頭痛ケアロールオン
    ストレス社会に生きるママ、パパへ❤️

🎀肩こり、腰痛ケアロールオン
    抱っこやおんぶ、仕事、授乳などでコリコリ 
     のママ、パパへ❤️

🎀風邪予防、ウイルス感染予防ロールオン
    もらわない!を習慣に!簡単につけられるロー
     ルオンタイプ  ❤️

🎀子供も大人も✨快眠、安眠ロールオン
                        (クリームタイプもできます)
    息子もママもこれに救われてます❤️

🎀消臭スプレー
    部屋臭、部屋干し臭、体臭、足臭に😂❤️

🎀キッチンスプレー
    まだまだ怖い食中毒予防に🙋❤️

この他にも、虫除けスプレー、刺された後のケア出来るロールオン     etc…   ご相談承ります❤️

 ✨ 全種類     1点      500円  ✨  
(特別価格につき、お一人様2点までとさせていただいております)

エッセンシャルオイルのもつパワーで、家族も
ママも元気になれますように!!✨👪✨

ぜひお立ち寄り下さい❤️
お待ちしております🙌🎵
{9BB71784-C1B9-41D8-A339-63BDCBC152F4}


【☆シャンティ☆】
今回はいつものミニサンキャッチャーと
大好評月のサンキャッチャーのワークも予定しております!
「月に代わってお仕置きよ☪*」
でお馴染みの
セーラー〇ーンを思い浮かべてしまうラブ
月のサンキャッチャー500円で作ってみてください(*´˘`*)
⚠️今回はゴールドのみのワークとなります。

Facebookページはこちら
{6D8AABE4-F793-4089-8AE4-BA9C23AF1C1F}


【 ガーゼショップange】
柔らかで優しい素材のガーゼに
アイデアを+したグッズを提案。

ヨダレの多いキッズや身に付ける物で体調を整えたい方にお勧めです。

Facebookページはこちら
{7C1933CD-F5A2-4D38-A29D-044B8F68508A}


フードコートが目の前なので、お昼ご飯・小腹満たしもすぐ出来ちゃう!

フラッと気軽に遊びにきてくださいねキラキラ


miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら

やまとのひかりBlog→こちら


代表   日比谷真樹

事務局スタッフ・ゆかり


{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

miccu-fan(みっくふぁん)事務局ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。