miccu-fan(みっくふぁん)☆事務局ゆかりの思うまま

miccu-fan(みっくふぁん)事務局のゆかりがmiccu-fanのこと・イベントのこと・日常のこと・その時思ったことなど、色んな事を書いていきます!

miccu-fanメンバーの紹介もしていきます☆


テーマ:

キラキラデコも色育も
大盛況でした☆

miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです!


8月31日にとうきょうスカイツリーソラマチで行われた、BABY&KIDS FESTA

miccu-fan選抜メンバーとして、ワタシと
高円寺のみちよさん・足立区のまさよさんさんが出展!

11:00オープンなのに、
現地入りした10:00には長蛇の列!
{300F5EB6-A1C0-4F67-96C9-63476FFDD378}

急いで準備して、深呼吸…スタート!!

{71153D4D-F0D1-4ED8-85CE-6FA9ED1D3051}
ぬぉー!
可愛い子供たちが、各ブースに殺到!!

{5339B88B-8ABC-4950-BB50-2A3401B2997F}

私のブースでは、
真樹さんの【予約制にする】神対応と
真樹さんの娘さんのアシストで無事に終える事が出来ました!

{417C224A-097F-43B0-A295-79E291DB6A24}

色育ブースも大盛況だったそうで、
たくさんの子供たちが【色】で遊んでくれたとのことラブ

{61CB6B03-9F17-4066-B68F-8CA4A8FB60B1}

本当にたくさんの子供たちが来てくださって
『出来たー!』の声が聞けて良かったニコニコ

ブースを離れる事が全く出来ず、
水を一口飲んだだけでイベント終了。

嬉しい悲鳴と同時に、とても良い経験をさせていただきましたキラキラ


*お詫び*
イベントスタート時に、私のブースにて混乱を招き、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
またBABY&KIDS FESTAに出展させていただきますので、今回の経験を糧に精進してまいります!
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆

遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございましたキラキラ
{9983BC9C-B3CD-4889-8553-4BF1F994439E}


miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら

やまとのひかりBlog→こちら


代表   日比谷真樹

事務局スタッフ・ゆかり


{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miccu-fan(みっくふぁん)事務局ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。