miccu-fan(みっくふぁん)☆事務局ゆかりの思うまま

miccu-fan(みっくふぁん)事務局のゆかりがmiccu-fanのこと・イベントのこと・日常のこと・その時思ったことなど、色んな事を書いていきます!

miccu-fanメンバーの紹介もしていきます☆


テーマ:


夏休みの宿題もたくさんありますよね!?

自由研究になるワークショップがあるかも!?

miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです!



7月26日
10:00〜15:00
越谷レイクタウンmori3階 
水の広場横にて

miccu-fanイベント

ママ&キッズフェスタ@埼玉が開催されます!

{74F880B0-51E3-40FD-B04E-FD73061A5311}


ブース紹介でーす!!


エッセンシャルオイル de クラフト】

 今の時期大活躍しちゃう!!

•あせも、オムツかぶれ、乾燥などに使える、万能クリーム
•虫よけスプレー
•虫刺されケアロールオン
•冷感スプレー
•消臭スプレー            etc…✨ が、

赤ちゃんから使える天然100%のエッセンシャルオイルで作れます👶❤️ 

特別価格の各500円(おみやげ付き❤️) 
 
  特別価格の為、お一人様2種類までとさせていただいております。

涼しいキラキラ楽しい音符レイクタウンでお待ちしてまーす!
{76D385DC-7889-428D-891E-CF2C52D41847}



【 etta 】

◎◎電球ボトルWS◎◎

ボトルの中に、恐竜⭐お魚⭐小さな生き物を捕まえよう!
魔法のビーズ、秘密のカプセルをいれて、変化を楽しんでね(*^^*)

ママ目線で考えたベビー・キッズの布雑貨
入園・入学グッツなどアレコレ作っています!
便利でかわいい布グッズで子育てをもっと楽しく!
夏に便利な水筒肩紐カバー&ランチベルトおすすめです⭐

お気に入りのモノがきっと見つかる!

Facebookページも見てね☆→こちら
{BB7CB2BB-72F6-4015-945D-00C803ED677B}


【Accessory Shop M*K*A 】

2つのワークショップが出来ますよ!!

スエードとズバゲッティ・Tシャツヤーンからお好きな色とチャームでブレスレット作り
600円

大人気のヘアタイ作り!
かわいい夏にぴったりの柄の入ったリボンご用意しております!
200円


夏にぴったりのターコイズ、シェル、珊瑚、キラキラのスワロフスキー®︎を用い可愛くて綺麗な様々なアクセサリー。

お子さまには、
大人気のレジンで作った夜光るネックレスなどなど、多数ご用意して皆さまのお越しお待ちしております!

また、ゴールド主体の大人かわいいアクセサリー販売します❤

お好みの色とチャームとで夏の腕をご自身で作ったブレスレットでかざりませんか☆
{4150F86A-947C-4F19-A2F9-FEDCD78A6831}



【菜の屋】

カラフルな粘土を
金太郎飴のように組み合わせて、文様
作り出したオリジナルパーツ☆

欧米のおもちゃの安全基準をクリアしたものですので、安心してご利用いただける粘土を使用☆

夏を楽しくしてくれるグッズや手づくりボタンなどなど、菜の屋オリジナルパーツを手に取ってみてください!
ぜひお立ち寄りくださいね(^-^)
{D8D6FB7D-6D37-4911-9DF2-20FE3E3A845B}



ange

ガーゼショップangeからの一押しは
柔らかく心地よい『ガーゼナプキン』
繰り返し使えて経済的、身体の事を考えたい方にお勧めです!

ワークショップでは、色を塗って組み立てられちゃう作品作りが500円で出来ちゃう!
夏休みの自由研究はこれかな!?

他にも大人のガーゼハンカチやベビースタイ等
アイデアをプラスしたガーゼアイテムが並びますよ〜!
遊びにきてね☆
{4AA1C55D-E8AF-4CEB-817F-AB6BC1EE586F}



【クルー カンバッジファクトリー】

小さなお子さんから大人まで
誰でもカンタンに世界にひとつだけの
オリジナル缶バッジが作れる!

◆お絵描きバッジ◆
専用の丸い紙にペンを使って自由にお絵描きしたり、スタンプやマスキングテープ、ステッカーを使ってその場で缶バッジが作れます!
だから、お絵描きはチョット苦手...という人でも大丈夫☆

特に小さなお子さんのグシャグシャの絵はバッジにするとまるで、雑貨屋さんに売っているアーティストのバッジのような仕上がりに!


◆スイーツデコバッジ◆
ホイップクリームをご用意し、
色々な種類のアイスクリームをメインに
フルーツ・ビスケット・チョコレートなどなど
思わず食べたくなっちゃう本物そっくりのパーツを自由に盛り付けて作れるポップでキュートなデコバッジ!
お子さまでもカンタンに可愛いバッジが作れますよ!

お絵描きもスイーツも缶バッジですので、
完成後は帽子やカバン、お洋服に付けて
オリジナルアクセサリーになりますよ(^^)!
是非お越し下さいね!

◼️お絵描きバッジS¥300、M¥400、L¥500
◼️スイーツデコバッジS¥700、L¥1000
{076AC5CC-19BD-4869-8404-410DE00DA466}




【ベビードリームアート体験会】
  
コロンとねんねした赤ちゃんの周りに身近なもので飾りつけをして、可愛く楽しいアート写真が撮影できる、ベビードリームアートです♪

今回のテーマは
《夏真っ盛り!スイカのアート》

◆参加費◆
500円/一組さま

◆持ち物◆
普段使いなれたカメラやスマートフォン
※撮影はご参加者さまご自身でしていただきます。

衣装はありませんので、ぜひ、夏らしいお気に入りのお洋服で遊びにいらしてくださいね!
{CCAED664-9584-44FB-8BFF-5254AA985F64}




【☆シャンティ☆】

火を使わないキャンドルのワックスバーと
空気を浄化すると言われてるサンキャッチャー
などのワークショップです!

夏の風物詩【風鈴】
【きらきらバックチャーム 】など
ご自身でお作り頂けます!

ワックスバーは大人はドライフラワーで
お子様は造花でこちらもお作り頂けます!!

◎風鈴   700円           
◎バックチャーム   1000円
◎大人用ワックスバー   500円
◎子ども用                      500円      など
{2BDE5D7C-FB6E-4615-A49F-FD98384C6BDC}




【手作り工房~彩iro~】

いつもはall aboardおててアートの出店してますが、今回は写真を使ったキャンバスフォトボート作りのワークショップをやらせて頂きます☆

10分~15分程で作れる簡単可愛いフォトボードです🎵
子供から大人までどなたでも作れますので是非お立ち寄りください(*≧∀≦*)

※all aboardおててアートのお客様、完成品を後日郵送(有料)でも良い方でしたら、お手形だけお取り致しますのでお声がけください(*^^*)
{3F827D0B-5B72-4363-826C-4F42446804ED}




【海人uminchu工房】

🔘木製カトラリー(箸、スプーン、フォーク、皿)、革や木のキーホルダー、コルクや革のコースターにその場で名入れ致します✏

お祝い事やオリジナルグッズに!!

🔘夏休みワークショップ🐚🌊🐠
ウェルカムボードやうちわにハンコぺたぺた押し放題!!

たのしくつくっちゃおー!

🔘夏らしく貝殻のサシェでお部屋に良い香りを~🌠
{F62CF2E7-1BB6-429C-9DC6-01FBCE9371BE}


まだまだたくさんのブースがあります!!

7月26日は
越谷レイクタウン
mori 3階 水の広場にGO!!
{D1DCB281-9F55-499C-AD21-93923BB7A75F}



miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら

やまとのひかりBlog→こちら


代表   日比谷真樹

事務局スタッフ・ゆかり


{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

miccu-fan(みっくふぁん)事務局ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。