miccu-fan(みっくふぁん)☆事務局ゆかりの思うまま

miccu-fan(みっくふぁん)事務局のゆかりがmiccu-fanのこと・イベントのこと・日常のこと・その時思ったことなど、色んな事を書いていきます!

miccu-fanメンバーの紹介もしていきます☆


テーマ:

いっぱい楽しんでもらえましたか?ラブ


miccu-fan(みっくふぁん)事務局スタッフ
☆やまとのひかり☆のゆかりです!



26日越谷レイクタウンmori3階水の広場横

月1で開催されてるmiccu-fanイベント
ママ&キッズフェスタ@埼玉

たくさんの方々にお立ち寄りいただき、楽しんでもらえたようです!

{2E73286F-94B8-43F4-9FE2-96E365AD2F03}

電球WS☆
何を入れるか真剣な眼差し…
出来上がった時は満面の笑顔だったそうです!
{91AF5096-DE3F-43D0-8312-03EBAD36C6AC}


大人気のベビードリームアートでは
お子さんを可愛く写真に撮るために…

{F76F402C-D3BC-4F88-94F9-A713C61AC824}

パパママ共同作業!!
お子さんのためならなんでもしちゃうよね☆
{E4D26A48-8F37-446A-B46F-A13A2F053FE6}

順番待ちの方々。
きっと我が子が笑顔になる秘訣を知ってる。
ママってすごい!!

{75A7BDB6-6D79-40DF-B194-BDFFE9653734}


ワックスバーWSでは、
色とりどりのお花などで、お好きなように可愛く作れるよう、miccu-fanがお手伝いを☆

{71EF23FC-3AC4-49DF-8D18-24298B9FFDF0}

可愛いの出来たー!!

{C927799D-A20A-42AE-B19C-7DDCD6FC3DBF}


他にも沢山のワークショップやハンドメイド販売があり、

{1973C2DB-A3DD-4E2F-873D-3EE4D456D687}

{C2038DBF-C600-4BFF-B3DF-363023AD888D}

夏の思い出一つ・宿題一つ出来上がりキラキラ

{46479E99-C578-46A8-B610-C810C8C9F1B8}

赤ちゃんもママともっと楽しくコミュニケーションとれるようになったかな!?


沢山の方々をお越しいただきまして、
ありがとうございましたおねがい


次回の越谷レイクタウンmoriでのイベントは

8月28日!!

事務局スタッフゆかりも出展いたします!

ご家族・お友達同士、もちろんお一人さまも

ぜひ遊びに来てくださいねー爆笑

{6A1E1997-FD57-488D-9AF3-77829593CFEF}



今日は北綾瀬ピーアークにて
Tree market 自由研究特集!
遊びにいこー!!
詳細は→★☆★



miccu-fan(みっくふぁん)サイト→こちら

やまとのひかりBlog→こちら


代表   日比谷真樹

事務局スタッフ・ゆかり


{8563A68E-7459-46B1-B261-CBC9FD893608}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。