おはようございます😃

今日も曇りで風🌪️の強い

北海道道南地方ですふんわりリボン


昨日は火曜日で温泉温泉の日

昨日も いこいの湯でした♪







これは なんなんだろはてなマーク

って

いつも思うびっくりマーク


でもって

夕食を食べてから

腹痛に襲われて・・

Pちゃんで トイレと友達してました大泣き

何回も会いに行き

💊飲んでも治らなかったけど

今朝は大丈夫でした爆笑


で この時期

車洗っても すぐ汚くなるから

我慢するんだけど

しばらくあめ雪降らないみたいだから

2号車にシャワー浴びさせて来ましたよ爆笑


で今日は

母の脳神経外科クリニックの日病院


風強いから台風波 潮かぶる〜

又 洗わなきゃなぁガーン