今日はいい天気だよん | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

今日は朝からめっちゃ良い天気ーー晴れ

 

日傘必須アイテムですグッド!



昨日はテレワークでした。

朝からテレワークだと全然歩きませんね滝汗


7時半に掃除機かけましたが
その時に1階から2階に行ったくらいで
あとはもくもくとお仕事。


なるべく10時、11時と
きりのいい時間に立って歩いてランニング
水を飲んでお茶・・・とはやっていますが
いやー、全然体力使わない~。

これは太りますね・・・ガーン


在宅を週2~3回やっている同僚もいますが・・・
 

私は週1回でいいや・・・と思ってしまいました。


夕方、空に黒い雲が漂ってきて雷雨が・・・。

雨雷

 

仕事終わっていたので

PCは切っていましたが

やはり雷は怖いですよね。

 

 

月曜日も会社出ようと思ったら

雨雲レーダーピンポイントで

まっかっか。

ちょっとまって小ぶりになってから

帰ったりしましたが・・・。


こういう時は家でよかった・・・
と思うのですが・・・

なかなかねぇ・・・。


昨日の雨は

なかなか止みませんでしたが
明るくなってきたので
虹出てないかなーと外へ行き
薄いけど虹虹を発見。


うひょーびっくり音譜

テンション上がります。

思わず部屋に戻ってスマホ持ってきて
パチリ。

うっすいけど、わかるかなはてなマーク


最初からスマホ持って外に出ればよかったと、薄くなっていく虹をみながら思いました。



さ、午後も頑張りまーす。
 

なんとなく、残業の匂いがしていて
ちょっと嫌なお昼休み。

いやいやいやいや、頑張って
残業にならないようにするぞー。


そういえばね。
劇団でコロナ禍の時に
朗読会を無観客でやりまして
その朗読をYoutubeにあげるって事を
やったのですが、先日久々にみたら
再生回数350回を越えていました。

 

 

 

当時は結構頑張って
宣伝していましたけど
すっかり忘れておりましたわてへぺろ

350回をこえているのは
私と石﨏さんのものです。

6/23の朗読ライブ浴衣女に
この二人で参戦いたします。

是非、是非、是非~
生の朗読、聴きにきてくださーい。

残席わずからしいです。

ご連絡お待ちしております。