あっという間の今月 | みっちゃんの壺焼き

みっちゃんの壺焼き

日々の徒然なんかをぼちぼちと
つぶやいていこうかな・・・

もう来週は月末週・・・ガーン

 

 

はてなマーク

 

 

今月早くねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

今月のスタートは木曜で、月末締作業もあって、へとへとだった記憶があります。

 

 

6月2日に疲労蓄積中ってブログ書いたし、6月15日くらいに、半ば・・・って書いたのも覚えてるけど・・・。

 

 

 

早いって。

 

 

 

来週また月末って・・・全然セリフ覚えてないしあせるあせるあせる

自身の目標は月内暗記でした絶望

 

 

 

ま~じ~か~あせるあせるあせる

 

 

 

 

いや、とにかく。

 

一週間で覚えよう、うん。

来週いっぱいで覚えよう。

 

頑張れ、頑張るぞ、私。

 

月末週だけどね・・・滝汗

 

 

 

ちょっと現実逃避のために、全く違う話を書こうっと。

 

 

 

 

 

先日。

旦那君平日に釣りに行きまして・・・。

ちょっと前に数年ぶりに行ってからはまっております。


一人でも行っちゃいます。



そして、やっと釣り日和に当たったようで
いろいろ釣ってきました。


中でも黒鯛は30センチくらいあって
なかなかの物でした。



 

 

「また休みとって一緒に行こう~」


と、誘われますが、
土日は稽古あるし
平日仕事休んで行くにしても、
出来れば金曜がいいし
この梅雨時期、天気は都合よく
晴れになるとも限らないし・・・
(もちろん雨じゃ行きたくない汗



ってな感じで、ちょっと難しいよと回答しました。




ちなみに
 

はぜや、イワシは唐揚げにしました。

いつまで続く旦那君のマイブームはてなマークはてなマーク

 

また何か連れたらお知らせします。

 

いや、音響の仕事もしておくれよ、と思う私でした。

 







唐揚げといえば、
 

 

夏至の日はタコを唐揚げにして
頂きました。

なかなか美味しかったです。

 

 

 

さ、逃避終わって、現実に戻ってきました。

 

 

 

明日は稽古の前に病院です。
 

そしたら会館に手続きにいって、そのあと稽古。

 

 

はー。

頑張らないとねー。

 

 

日曜は古典の日朗読コンテストの音源録音です。

頑張れ高校生。

 

そして夜は、息子と私の誕生日お祝いで焼肉やさんへ
レッツゴーです。


今週も土日めいっぱい。

楽しむぞー。
 

 

疲れたら

 

「倒れる前に休むビックリマーク」 をモットーにグッド!

 

 

めまい起きると何もできなくなってしまうので・・・。

 

さ、午後もお仕事頑張ります。