プレオープンの割に、ごく内々の知人くらいにしかご案内できませんでした。
なにせ前日までワックス塗ったり 荷物を搬入したり。。。
当日もそんな状況が継続していたので、夜7時のオープンに間に合うんだろうかとヒヤヒヤして、挙げ句は着替えに帰ることも出来なかったので💦 作業着の状態でオープン凹
(-_-;) ご通行中の方から「ママさんは誰?」と言われたのが情けなかったです凹

この看板も自作です。 文字のパーツは市販のもので、一部着色しました。

オープン前に夜、搬入したモーションランプの点灯確認しました。

お店の名前は
  KOKO PALMS CAFE
本当はCOCOにしたかったのですが、いろいろ調べてみて ハワイ カウアイ島にあるCOCO PALMS RESORT様の商標に抵触する恐れがありましたので、KOKOといたしました。
開店当初から多くの方々から「??名前が覚え難い!何でこんな長い名前にしたの?」と言われ続けてるんですが💦   昔 兄の結婚式を行ったCOCO PALMS RESORTが大好きなので、この屋号に決めました。
(^_^;) ご近所のおじいちゃま達には ココ と覚えてもらいましたが💦未だに 名前が覚えられないと言われます。
でも   いいんです! 私が気に入ってるから!


書き忘れてましたが、お店は1Fがカフェバーです。
営業時間は19:00~23:00
そして  2Fは、現在準備中なんですが
モンチッチちゃんや大助くんなど、レトロなぬいぐるみやドールを展示しています。
micoo Landの住民がこちらに引っ越ししているところで、準備が整いましたら ご来店の際に見学して頂けます。
最終的にはそこでワークショップも行えたらと思ってます。