本業が忙しくなってきましたので(汗)なかなか製作が進みませんが、オーダー頂いていた大助くんカスタムはほぼ完成になりました。『メ・シュシュ』  by micco♪-100301_0006~0001.jpg

先日到着したチビ兄弟も、お兄ちゃんの目は直しましたがカスタムは手つかずで………
『メ・シュシュ』  by micco♪-100301_0004~0001.jpg
このチビ兄弟も早めに製作したいです☆

『メ・シュシュ』  by micco♪-100301_0005~0001.jpg

オーダーの大助くんカスタムは近日中にご報告できると思いますので、お暇なときにチラ見して頂けると嬉しいです。


『メ・シュシュ』  by micco♪-100301_0003~0001.jpg文章と関係ない画像のオンパレードで恐縮ですが、この彼はマスダヤのドラマー☆ジョージくんで私のお気に入りです。

『メ・シュシュ』  by micco♪-100301_0002~0001.jpgこの可愛いらしいカップルも去年お迎えしたのにバタバタして御披露目しておりませんでした。

製作の間に聴いていたラジオから津波情報が流れ、慌ててケータイでニュースを読み、こんなに平和にお人形と遊んでいる私は申し訳ない気持ちになりました。 どうぞ 被害がなるべく少なくすみますように。。。。救助が捗りますように。。。心からお祈りして 明日からの仕事に備えて休みます。 皆さん もしもの時の家族の集合場所☆ 決めておいてはいかがでしょうか。