グズグズして他のことばかりしていた私ですが………やっとエンジンかかりまして…………『メ・シュシュ』  by micco♪-080904_0853~0001.JPG なんとか 日曜日発送ということで☆
今回は3匹のネコさん♪ なんと ベビチのカスタム初仕事でしたよo(^-^)o 小さくてもギュギュっと可愛さの詰まった双子ちゃん♪ 『メ・シュシュ』  by micco♪-090412_1638~0001.JPG えー……画像とは関係なくお話しは続きます。
もう1匹はスタンダードで鼻の下をネコカットで歯をチラ見せの最新バージョンとなりました☆ 里親さまm(_ _)m長いことお待たせしました。 今しばらくお待ちくださいませ。きっとご期待に添える子たちだと思いますので(*^ー^)ノ

てことで…………
最初に見るのはもちろん里親さま♪ 到着のご連絡を頂きましたら、こちらにもupさせて頂きたいと思ってますm(_ _)m
軽く、レトロ探偵団ネタで(*^-^)b
『メ・シュシュ』  by micco♪-090904_2016~0001.jpg 昭和なテレビで雰囲気抜群でしょ?(笑) ご存知 松田優作氏の代表作『探偵物語』に!!!!!マイチッチが登場してたんです!!!!(Θ_Θ) これがまた本編で重要な役割を担っていたのですよ。 是非一度ご覧ください☆ 私は松田優作氏が大好きなので♪DVDを何度も何度も観て同じ所で泣き…同じ所で笑い…呑気なおばちゃんライフを送っておりまする。