お父さんはお医者さんで、お母さんはハワイアンキルトの教室を自宅でやっています。 ぺぺには小さな妹がいて、優しいお兄ちゃんです。『メ・シュシュ』  by micco♪-091113_2349~0001.jpg

本が好きで物知りですが、めったに喋らないので初対面の人からは喋れない…と思われています。

『メ・シュシュ』  by micco♪-091113_2348~0001.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-091113_2348~0002.jpg

みんなは知りませんが、幼なじみのミミのことが好きなんです。。。。

いつもbbとミミ、ぺぺの3人は不思議なことを見つけては探検にくりだします!
助け合い 励まし合い、お互いが相手を思いやりながら様々な体験を通して、みんなで少しずつオトナの階段を上っています。
『メ・シュシュ』  by micco♪-091113_2347~0002.jpg