こんばんは爆笑

やっと更新出きる~

ブログに書きたいことがいっぱいやわ(笑)

で、

下矢印下矢印下矢印これ、なんやと思う?




みっこ家にはフィギュアとか……

いっぱいあるやん(;^∀^)

夫婦共の集める癖は治らんねん(笑)

まあまあ、そういう事で

小さなフィギュアは入れ物に入れて

飾ろうって旦那様が考えたんよ。

捕獲しましたテープも作ってねキラキラ




可哀想に感じる人もいると思うんやけど、

結構、この方が面白いよ。

倒れにくいしね~( ^∀^)

手にとって、見やすいしね(笑)

じゃあ、取り敢えず、この辺で……


🍀読者のみなさんクローバー

いつも、ちょこっと覗いてくれて

ありがとうございます音符

体調管理には、気を付けてくださいね。

みっこ親子も気を付けます。