こんばんは


昨日は2日も休肝日した後の晩酌でした

更に、お昼から⛳️ハーフラウンド

練習もしてないのにハーフを回るチャレンジャー


ずーっと走り回ってました笑い泣き

そんな後は待ってました〜の生ビール生ビール






まずは一番搾りから

休肝日明けで、肝臓元気

しみわたるー


慌てるように飲み始めました




採れたてアジを刺身にして

いただきました

身のコリコリ感が最高です





缶蓋あけてちょっとしたら

こんなに泡がこんもり




合鴨ロースト

辛子とポン酢つけて





こないだテレビで家政婦のしまさんが

作っていたレタスとノリ、キムチ

ごま油で和えただけなのに美味しい

食感もよくてヘルシー





もぎたてピーマンは塩昆布と和えて生で

シャキシャキのピーマンの味が何ともいえない





よく食べたくなるポテトフライ

たくさん買いだめましたー





鶏皮のスパイス焼き

これはビールですねぇ


最近はまってるこのスパイス







このビール好きだなぁ


ビールいったりハイボールいったり

休肝日すると、翌日飲みすぎる



気づけば





焼きそばまで〜食べてた



飲み過ぎたみたいで翌朝頭痛かった〜


休肝日は逆効果なのか〜笑