猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ミドサーワーママウシシ

正社員 時短勤務(9時〜17時半育休中

奨学金は1000万超え夫婦別財布です。

長男 小1 次男 年中 長女0歳

 

日々のあれこれ綴ってますニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

Pick Item

1枚の問題数が多すぎて嫌になってきています泣き笑い

 特にトップレベルは時間もかかるから

やる気をあげるのも大変w 

 

こういう問題集やってますが

学校で習ってないのになんでするの?

といわれますアセアセ


応用問題だよ。

急に算数が難しくなるよ!


とか言っても通用しなくなってきましたね真顔真顔

 

 



 

 

2週間ほどの春休みももう終盤。


前半は長男が溶連菌

→私に感染。

長男は小児科で溶連菌確定。


私は体調不良の長男+長女をつれて

通院は無理と判断して

オンライン診療受診。

家族内感染として

抗生剤も出してもらったので

私はなんとか回復不安




週末は

私が体調不良で倒れてしまい

動けなくなり

本気で人食いバクテリアに感染したかと思いました不安


満身創痍の今週は

毎日スイミングです!!


スイミングはそこまで好きではないので

短期教室で集中特訓です昇天昇天


明日からは保育園を休んで

次男もスイミング!


そしてお昼からはベビーシッターさん。



春休み中は


シッターさんに預ける


というのではなく


一緒に公園に行き、


上の子供達と私がボール遊びや縄跳び


長女は芝生でシッターさんとボール遊び


もちろん交代することもありますが、


1人大人がいると


自分のイライラも少ないし

上の子達に

ちょっと待って!

という声かけもしなくてすむ。


きちんと向き合えて遊べますキラキラ


プリントもオンライン英会話も

基本的に毎日頑張ってます!!



残り2日は

次男は保育園お休みして

子どもたちと濃厚な時間を過ごしたいと思います飛び出すハート


七田式2年生にいくか

ハイレベにいくか、、

悩みます。


コツコツできるのは七田式なんですよね。

良問だし。

何気に右脳が好きです目がハート

 

  

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

入会キャンペーンやっています

入会はこちら

↑よかったらどうぞ流れ星 

 

【お友達紹介キャンペーン限定特典】

💚ご入会者様(お友達)💚


・特典①:月8回プラン(400ポイント)の初月無料
 

・特典②:2ヶ月継続で追加ポイント400ポイント(5,360円相当)をプレゼント

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ