イ・ミンホがドラマ復帰作でゲイ役に | クェンチャナFIGHTIN!
2010-01-13 09:12:52

イ・ミンホがドラマ復帰作でゲイ役に

テーマ:ドラマ
$クェンチャナFIGHTIN!-30215477



結局昨年の大ヒットドラマで年末のテレビ局の演技大賞で各賞を総なめにするかと思っていた「花より男子~Boys Over Flowers」ですが、さすがドラマの王国、韓国の底力は凄まじく、テレビ局の枠を越えて述べれば、「善徳女王」はじめ「燦爛たる遺産」や「ソル薬局の息子たち」「太陽を飲み込め」「お嬢さんをお願い」などなど力作大作話題作が目白押し状態でしたね。



それでも昨年前半は間違いなく「花男」が話題を独占していたのは間違いない事実でして、誰も彼もがにわか「F4」を気取って少女時代の「Gee」を踊っていたように思います。
F4でもいずれかかわらぬ抜群の人気を博しましたが、こうして1年が過ぎてみますと、やっぱりイ・ミンホの人気が頭一つ抜けているような気がします。



キダリゴキダリドン首を長くしていたファンに届けられたイ・ミンホの次回作品はなんとゲイ役?ということでちょっとびっくりしましたが、女性に気に入られるために、ゲイの振りをするという設定だそうで、何故だかホッとしてしまいます。



日本より儒教の影響が強くて道徳的にもお堅いイメージが強い韓国ですが、テレビドラマでフリとはいえ、ゲイが登場するとはいささか驚きでもありますね。

ドラマや映画では見せたことのないイ・ミンホの魅力

ウスムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス