商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド


今回は
「起業で成功する人の特徴」にお伝えします。

私が思う起業で成功する人の特徴は

//
点と点を線にできる人
\\

だと思っています。

どういうこと??ですよね。
説明していきます。

例えば、あなたが何らかの講座、
セミナーを受講します。
そのときに知ること、教えられることって
その多くが、
「知らない」「知識がない」ことだと思います。

だから、この知らないこと、
知識がないことをやっても
本当にそれが成功への道なの?

それすら半信半疑じゃありませんか?

でも、知らないからそのセミナー、講座を
受けているわけで、
この知ったこと、知識となったことを
実行していけるか?!

ここが、ポイント。

「知った」後に「行動できるか」なんです。

講座を受けた時点で、
知識は「点」

だけど、点A、点B、点C・・・・
点を理解するための行動をしていくと・・・

この点とこの点って繋がってたんだー

って後から思うの。

私も、初めて集客できる前まで、
起業塾で教えてもらっていたこと

例えば、
ブログを書く
認知活動をする
人の紹介をする
紹介をしてもらう

こんなことが
どう集客に繋がっていくか?

なんて全然わからなったです。

でも、集客できて初めて、
ブログを書くのも、
認知活動するのも、
こうやって集客に繋がるんだーーー

っていう成功体験ができて、
次からも、よくわからないけど、
教えてもらったわからないことをやってたら、
ちゃんと辿り着いたし、
またやろう!!!

この繰り返し。

行動しなければ、わからない点のままだけど、
行動してみるとわかった点が
どんどん繋がっていきます。

ここが成長できる人とできない人の差です。

基本的に、人間は脳レベルで
変化を嫌うし、
表向きは講座を受けて変化したいと望みながら、
現状維持の望んでいます。

だからこそ、自分の習慣、
自分の考えを打ち破ることをしないと
人生レベルの変化って絶対に起きない。

わからなくても教えられたことやる

これで、私は
会社員を卒業して、
家で仕事をしたい
という夢を叶えてきました。

最初の成功体験は本当に小さなことでも
構わないのです。

教えられた「点」をちゃんと行動できているか?
考えてみてくださいねー


 

 

 

 

 

起業の中でも、個人向けビジネスをさらに

加速させるために、

法人向けビジネスをスタートされる方が

増えています!


✔︎起業家としての次のステージに行きたい

✔︎個人向けビジネスで頭打ち感を感じる

✔︎収入を安定させたい

✔︎稼働率を下げながら、売り上げを上げたい

✔︎日々のSNS更新がしんどい


 

 

そんな願いを叶えるヒントになったらと、

【ゼロから法人契約を叶える5STEPシート】

プレゼント中です。

 

 

起業全く初心者から、

すでに何らかの

個人向けビジネスを持っている方まで、

多くの方にお読みいただいています。

 

 

受け取りの詳細はこちらをご覧くださいませ

 

 

▷▷▷ゼロから法人契約を叶える5STEP

 
 






 

 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり