商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 

 

タイトルの言葉は、5年前、

私がこの起業の世界に

入るか入らないかの頃、

すでに先を行っている方から

言われた言葉。

 

 

その当時の私は、

金曜の夜が

一週間で一番幸せな時間であり、

そこから、土曜、日曜と憂鬱度が上がり、

日曜の夜に、

会社嫌嫌度のピークに達していました。

 

 

土日でどこかに遊びに行っても、

明日からの会社生活に

疲れを残したくないから、

省エネで遊んでたんです。

 

 

当時、保育園に通う子供が二人いて、

年齢も30代後半で、

そんな私に、

何か新しいことができるわけない

 

 

ずっとそう思い込んで生きていました。

 

 

 

 

 

福利厚生も、制度も、悪くない

一部上場企業勤めていて、

その環境に文句を言ってはいけない

私は恵まれている

時短して手取りで20万もらえるなら

いいのかな・・・

やってる仕事は嫌いだけど、

レールに乗って、このまま定年まで

勤めればいい・・・

 

 

今思うと、自分の働き方、考え方、

めちゃくちゃやばい奴なんだけど、

自分の生き方を疑ってなかった。

いや、疑うこと自体をいけないことだと、

自分が勝手に思い込んでいた。

 

 

そんな時に聞いた

 

 

//

日曜の夜が憂鬱なら働き方を見直せ。

\\

 

 

ハッとしたんですよね。

 

 

私、何のために

自分の人生生きてるのだろう??

 

 

安定以外1ミリも

ポジティブな要素がないのに、

それにすがりついてる自分って何なの?

って。

 

 

というか、安定って、

一部上場に勤めていることが

そもそも安定なのかどうか?って。

 

 

そこから、副業として、

起業をスタートすることを決意しました。

 

 

 

 

 

私にとって、

 

 

//

日曜の夜が憂鬱なら働き方を見直せ

\\

 

 

という言葉は、

自分の働き方のターニングポイントとなった

言葉でした。

 

 

あなたは、

日曜日の夜や、連休が終わる直前、

憂鬱になったりしてない?!

 

 

働き方、見直す時だよ。

 

 

めっちゃ忙しかった副業時代のことは

次回書きますね〜

 

 


【法人契約を叶える5STEPシート】

プレゼント中です。

 

 

起業全く初心者から、

すでに何らかの

個人向けビジネスを持っている方まで、

多くの方にお読みいただいています。

 

 

受け取りの詳細は

こちらをご覧くださいませ

▷▷▷ゼロから法人契約を叶える5STEP

 

 

 

 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり