商品資格経験無しから

起業家へのスタートのお手伝い♡

ブログ添削者養成講座主宰

青山ゆらです。

 

 

小2、小5の男の子2人を持つ

仕事も遊びも育児も諦めないママ。

 

 

フルタイムワーママとして

会社員をしながら副業として

SNS起業開始

副業3ヶ月にして月商7ケタ達成! 

 

 

SNS発信が私の人生を

変えてくれました。

 

 

発信から選択肢のある人生は

必ず作れる♡♡♡

SNS発信の楽しさをお伝えしています!

 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

皆さん知っていますか?


コーチング
カウンセラー
子育てコーチ
営業してた
SNSに詳しい
人事に長くいた
ITの仕事をしている


これら全てが法人向けビジネスとして
コンテンツ化できることを!!!


個人向けのお客様へのビジネスのみならず、
販路を広けてみたいと思っていませんか?

 

そしてそして

皆さん、SNSに疲弊してないですか?

 

 

って、SNSで人生変えてきた

 

 

って自分のことを称している

私が聞くのはおかしなことですが。

 

 

私自身、

いわゆるSNS起業を始めた4年前から、

一貫してSNSで発信することは大好きです。

 

 

そして、SNSが人生を変える!!!

 

 

これも確信があります。

 

 

なんだけど、

この移り変わりの早い世界で

自分がBBAになっても付いて行けて、

売上を上げられるか

(BBAババアね)

 

 

月の売上7桁をコンスタントに

達成したあたりから

私にはずっと不安がありました。

 

 

7桁に行くまでは

それを目標にしてたから

ガムシャラにいけたんだけど。。。

 

 

そんなときに出会ったのが、

今、ビジネススクール、

オンラインサロンを

共同経営している

市場真理子さん

 

image

 

 

 

 

私が営業活動の一貫で、

インスタにいいねフォローしたら、

私の存在に気づいてくださって、

そこから私にご連絡くださり、

コンサルを受けてくださいました。

 

 

正直、真理子さんのSNSの発信は

イケてなかった

 

 

なんだけど、どうやら

全く問題なく仕事ができていらっしゃる

 

 

いや、全く問題なくのレベルじゃなくて、

とてつもなく売上を上げているな、

この方と思ったのです。

 

 

コンサル時、平静を装って

SNSの世界でやるべきことを伝えたけど、

SNSでしかビジネスできないと

信じている?

いや、それしかない私の脳が

バグってるのはわかっていた。

 

 

どうやってお客様に出会うの

何がビジネスなの

どうやってコンテンツを売るの?

 

 

 

 

 

 

 

 

私のコンサルを受けて頂きながらも、

私もその謎を解きたくて、

真理子さんの講座にお申込みしちゃった私。

 

 

そこで知ったのは、

SNSで集客しなくていいビジネスの

手法だったのです。

 

 

 

 

 

私は真理子さんに出会ったあとから、

こんなビジネスがあるのだと知り、

いえ、ビジネスとは

圧倒的にそっちが先なのに、

自分が入ったところがSNS起業だったから

それしか知らない自分がビジネスを

したつもりになっていたことに驚愕

 

 

今はそちらのお仕事も

させて頂けるようになりました。

 

 

公共の起業講座でSNS発信講座

とある団体様の講演会、SNSコンサル

医療系法人様のSNS構築

某ベーカリー様のSNS発信講座

某ショップ様のSNS発信講座

某レストラン様のSNS発信講座


などなど。

 

 

いわゆるリアル法人様から

お仕事を頂いています。

 

 

これらは、私のSNS発信で表れてこない

私の裏稼業です。

 

 

もし、今、SNS発信や集客の限界を

感じている方がいらしたら、

こういうお仕事もあるんだよ

 

 

と知って欲しい。

 

 

そして、今、

限界を感じていないとしても、

いい時に次の手を打つ、投資する

 

 

ってめちゃくちゃ大事です。

 

 

それができた人だけが、

ビジネスを継続できるのです。

 

 

SNS起業ってほんのこの10年くらいの

ビジネスですよね?

 

 

だけど、法人へのリアルビジネスは

人類が誕生してから延々と続いてる

ビジネス手法です。

 

 

今、SNS起業だけで上手くいっている方

上手くいっていない方

 

 

SNS起業が上手くいっていても、

私のように

移り変わりに付いていけるかな?

未来への不安がある方

 

 

SNS起業だけではなくて、

もう一つの集客や売上の柱を作りたい方

 

 

法人に興味はあるけど、

どうやったら法人からお仕事が取れるか

わからない方

(→ちょっと前の私)

 

 

何かビジネスを始めてみたいけど、

スタート地点がわからない方

 

 

SNSで集客しないで、お仕事を作り出す

法人へ講座する、コンサルする

 

 

こんなことに興味がある方に向けて、

私に法人へのお仕事の仕方を

教えてくださっている

市場真理子さんと共同で、

SNSで集客しない

ママの法人向けビジネス 立ち上げ講座

開講いたします。

 

 

私も最初は法人への営業は

ハードルが高く感じていました。

 

 

 

 

 

 

ますます、

レッドオーシャン化していくSNS起業

 

 

自分もそうだけど、

なぜレッドオーシャン化していくかというと、

最初の敷居が低いから。

 

 

もちろん起業初期の私は

それにとても助けられたのも事実。

 

 

(ぶっちゃけ、起業初期は

レッドオーシャンで戦うのが正解!)

 

 

でも、これからもどんどん新しく若く

センスあるできる子が参入して、

私の居場所は無くなるかもしれない。

 

 

法人へのお仕事は、

最初はハードルが高く感じるからこそ

今後もブルーオーシャンであるでしょう。

 

 

SNSで集客しない

ママの法人向けビジネス 立ち上げ講座

 

 

もう一つの販路、

安定した売り上げ、

長く続くビジネスを一緒に築くスタートを

切りませんか?!


2023年1月開講

ママのための法人ビジネス立ち上げ講座

講座説明会は

公式LINEより募集いたします。


公式LINEにご登録いただくと、

「法人契約を叶える5STEP」

プレゼントさせて頂いています!!!


法人へのビジネスに興味がある


そんな方はぜひ、公式LINEにご登録の上、

講座説明会のご案内をお待ちくださいませ♡


友だち追加



 

 

講座の詳細はこちらもご覧くださいませ♡

▷▷▷

 

 

 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 

 

 
 
 
【LINEご登録様特別プレゼント♡】
5日間で100名様以上にお受け取り頂いた
「アメブロセルフチェックシート」
公式LINEご登録者様にプレゼント中
 
 
公式LINEご登録の上、
「セルフチェック」
とメッセージくださいね♡
 
 
 
友だち追加
 
 
↑上記ボタン押下
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
 
 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり