小4小1の男の子2人を持つ
仕事も遊びも育児も諦めない
青山ゆらです。
 
 
2017年11月フルタイムワーママとして
会社員をしながら副業として
SNS起業開始。
 
 
副業3ヶ月にして
月商7ケタ達成! 
 
 
2019年6月末、会社員を卒業。
 
 
SNS発信が私の人生を
変えてくれました。
 
 
これからは、
起業副業を目指す女性を
サポートして行きます!
 
 
ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド
 
 

誰から買うのか選択肢のある時代に

自分が存在していることを

認識してますか?

 

image

 

 

 

 

私たちが小さいころは、

 

 

「誰から買うか」

 

 

という選択肢は

基本的にありませんでした。

 

 

インターネットという世界と

繋がる前までは、

例えば、欲しい本を買う時に、

自分の家の近所にある本屋さんで

本を買っていたはずです。

 

 

ネットショッピングが出てきた

20年くらい前も

誰から買うかというよりも、

グーグルやヤフーの検索の

一番上に出て来た検索結果から

物を買っていたはずです。

 

 

でもね、今は、検索してないのに、

好きなブロガーさんが、

 

 

この本、めちゃくちゃいいよー

ぜひ読んで欲しい

 

 

って紹介してたら、

それをポチってしませんか?

 

 

憧れのインフルエンサーさんが、

インスタストーリーズで

 

 

このお化粧品がオススメ

 

 

って投稿してたら、

ポチってしちゃいませんか?

 

 

子供たちは

大好きなユーチューバーさんが

ゲーム実況しているゲームを

欲しがりませんか?

 

 

これこそ

誰からモノを買うか

ってことだと思うんです。

 

 

時代が変化していることに

気づくべきです。

 

image

 

 

 

 

だからこそ、

SNSを使ってビジネスをしたい

と考えるのであれば、

 

 

というか、現代において

ビジネスをするのに、

SNSを完全に切り離せる

ということはないと思いますが・・・

 

 

自分から買ってもらえる人間に

なるために、

私たちがやるべきことは、

自分自身の発信力を磨き、

影響力を高めることです。

 

 

簡単に言っちゃったけど、

影響力なんてそんな簡単に

高まるはずはありません。

 

 

じゃ、どうやって高めるのか?

 

 

まずは応援される人になることです。

 

 

じゃ、応援される人間にどうなるのか?

 

 

手取り早い例えで言うと、

 

 

「1ヶ月間、

 ブログを必ず1日1投稿します」

「1ヶ月間、

 Twitterで1日5ツイートします」

「1ヶ月間、

 インスタストーリーズ3投稿します」

 

 

こんな宣言をして、

その約束を守ることです。

 

image

 

 

 

 

え??

そんな簡単なこと??

 

 

って思いませんか?!

 

 

そうなんです、簡単なことなのですが、

簡単じゃないのです。

 

 

人は強制力のない中で、

継続するということが

とても苦手な生き物です。

 

 

多分、8割の人が

一人でやったら挫折します。

 

 

自分ができないことを

人が達成していたら、

すごーいって思ったり、

応援したくなりませんか?

 

 

応援してくれる人が一人でもいたら、

そこから応援の輪は

必ず広がって行きます。

 

 

これこそ、

今、影響力を持っていない人が

まずやるべきことだと思います。

 

image

 

 

 

 

が、すぐに成果は出ませんし、

即効性はありません

 

 

でも私が3年間この世界で、

集客に困らず、

この世界で生きられている事実こそ

正しい道だと信じているので、

お伝えしています。

 

 

先日、尊敬する師匠から、

 

 

「偽名、顔出し無しでも

月収100万円以上は

やることやり続けてれば

いける生き証人です。

会ったら普通の

飲んだくれです。。。」

 

 

と言われました。

 

 

言い方はさておきね、、、

 

 

私のやり方を尊敬する師匠から

認めていただき、

3年間やり続けてきたことが

無駄ではないと確信しています。

 

image

 

 

 

 

私もこの世界に初めて入った時、

師匠達からこのやり方を

教えていただきましたが、

 

 

ぶっちゃけ、もっと近道ないの?

 

 

って思っていたことも事実。

 

 

だけど、

すでに成功されている方の言葉は、

3年前時点の私からすると、

成功するための道しるべでした。

 

 

だから、

ただただ「素直」に行動しました。

 

 

だって、それが正しいかどうかなんて、

やった後でしか、

ジャッジできないことですし。

 

 

素直に行動した結果、

3年後の私は、ありがたいことに

 

 

たくさんのクライアントさんと

お会いできて、

集客に困らず、限りなく、

好きな時間に好きな場所で

好きな仕事をする生活

 

 

行きたい場所に一人でも行けるし、

家族も連れていける生活

 

 

を手に入れました。

 

 

 

 

 

多くの方を見ていて、

厳しいことをいうと、

 

 

売れたい

人生変えたい

稼ぎたい

影響力付けたい

 

 

って言ってるのに、

 

 

目の前のやりなさいって

言われてることをないがしろにして、

違うことやってるよね?

 

 

やることやってないよね?

 

 

コツコツ足りなくね?

 

 

近道探すことに力注いでない?

 

 

って、私からは見えてます。

 

 

近道ないです。

ショートカットできません。

 

 

もし、

近道やショートカットで掴んだものは、

長続きしません。

 

 

売れたい

人生変えたい

稼ぎたい

影響力付けたい

 

 

を叶えるには、

今やるべきことをやるだけ。

 

 

今、やるべき行動に

意味があるかないかなんて

考えてる余裕ってないんです。

 

 

前述したように、

やった後でしか、

その行動は正しいかどうかを

ジャッジできないから。

 

 

でも一生の財産となる

影響力と資産をあなたが

今からコツコツと発信をすることで

身に着けることができるはずです。

 

image

 

 

 

 

私はこのSNSの世界で

売れたいと思っている

全ての方に向けて書いています。

 

 

応援される人がいつか

憧れられる人になり

影響力を持つ

 

 

これこそが

SNS起業における順番です。

 

 

絶対に間違ってはいけない順番です。

 

 

まずは今、

目の前にあるあなたがやるべきことは

なんですか?

 

 

やるべきことがわからない、

そんな方はぜひとも私のブログを

読み漁ってくださいませ笑笑

 

 

ちょっとはヒントがあるはず!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━


本気で一歩踏み出してみたい
そう思ってる人だけ読んでね!

↓↓↓

自分の人生の根本から向き合って
作りあげていく起業
長く続けられる起業

キラキラ起業女子時代や、
売り上げ重視の起業時代を経て、
一周回って、そういうところに、
みんなが価値を感じてるんじゃないかな

そんな感じがしてます!

今、私がクローズドで開催している
ビジネススクールは、
まさにここにフォーカスした場所。

起業歴12年以上
超大手企業の講師業
中小企業のコンサルティングをされている
私のコーチでもある市場真理子さんとの
共同開催スクールです。

✔︎発信添削
✔︎オンライン講義
✔︎個別コーチング
✔︎グループコンサルティング
✔︎コンセプト作り、商品設計

盛りだくさんの内容で、
とにかく自分を向き合い、
そして、人と話し、相談し、
さらにアウトプットをする

そんな場所になっています。

すでにお問い合わせいただいております
第2期愛され私発信ビジネススクール
体験コンサル付き説明会の募集を開始しています。

こちらは、有料の説明会となりますが、
すでに多くの方にご参加希望頂いており、
11月中満席、12月のお席も僅かとなっています。

皆さんのやる気、ものすごく感じています。

ビジネススクールが気になる
青山ゆらと話してみたい
「今の自分」から卒業したい

そんな方は、公式LINEへのご登録いただき、
【説明会】とメッセージを
お願いします!!!

体験コンサル付き説明会の詳細を
お送りいたします。


 

 
  ♡青山ゆらご提供サービス♡
 
 
 
 
LINE公式読者様に副業で豊かになるための
情報をお知らせしています♡
 
 
 
 
ご登録をお願いいたします♡
 
 
友だち追加
 
 
又はLINEのID検索より
@wao8506uで
検索をお願いします!
アットマークの入力を
お忘れなく!
 
スタンプもしくは
メッセージ、お待ちしています♡

 

 
 
 
オススメまとめ記事
 
 
 
ワーキングマザーも楽しい
 
 
 
ブログ1000PVへの道のり