キャンプ歴1年未満
キャンプ回数4回


キャンプ初心者家族です。


週末に
ふもとっぱらへ
デイキャンプ予定でしたが、
ご一緒予定の
ご家族が
行けなくなってしまい。。



じゃあ、うちだけで
キャンプ行くかー🏕



と、キャンプ場探したところ、



2週間前でしたが
北軽井沢スイートグラスに
空きがありまして。



北軽井沢スイートグラスは
行ってみたい
キャンプ場だったので、
即行予約。



週末は



北軽井沢スイートグラス
キャンプに
行ってきます✋️




日曜は雨みたいだが。。




北軽井沢スイートグラスは
子供イベントも多くやっていて。




この時期は




長靴探検隊




長靴を履いて、
森の中を
探検するようです。



4歳〜6歳の回は
保護者同伴。



小学生の回は
子供のみで参加です。



長男6歳が
参加予定なのですが




そういえば、
長靴サイズアウトしてるねー



先日入間アウトレットに
行って、




モンベルで
長靴ゲット
{09816887-7526-4314-8765-2C39101DF578}



色といい、
質感といい




私好みラブ




サイズもピッタリ、
長男も気に入ったようで、




即決でした!!



なんだかんだ、
過去4回の
キャンプは
天候に恵まれたので、
今週末のキャンプは
どうなりますかねぇ。。



雨の中の撤収作業。。


考えただけでも、
ウオーってなりますねえーん


それはそれで
経験値として


楽しんできまーすラブ



楽天でも
モンベルの子供用長靴
売っていました。




大人用のモンベルも
長靴もめっちゃ可愛いハート