すぐに | みっちょん☆の『うたえるよろこび』

みっちょん☆の『うたえるよろこび』

元スロッカスで金爆好きなアラサー女が自由気ままに綴ります




書きたいことを忘れます。

歳ですかね・・・

昨日バイト中に

書きたいと思ったことがあったのに

帰ってきたら

もう忘れてた(;´∀`)アハハ





最近の研二さん

ちょっと絞りすぎじゃないですかね:(;゙゚'ω゚'):

プリチーなおしりが大隙だったのに・・・

足もほっそりしておられましたな(´Д⊂ヽ

夜寝付きが悪いのは相変わらずのようですし・・・

寝る前の激しい運動は控えたほうがいいですよー!!

って誰か研二さんに言っておいてくださいw




明日は(もう今日かw)

午前中は甥っ子(兄の前妻の子)の運動会を観に

午後は甥っ子✕2(兄の後妻の子)の子守りに行ってまいります。







(;^ω^)







ややこしいわwwww







しかも気使うわwwww