朝から | みっちょん☆の『うたえるよろこび』

みっちょん☆の『うたえるよろこび』

元スロッカスで金爆好きなアラサー女が自由気ままに綴ります




朝と言っても

10時過ぎなんですが

散歩と言う名のウォーキング行ってきました!

家の中が冷んやりしていたので

外も寒いかと思ったら

暑いwww

一枚脱ごうかとも思ったけど

時既に遅し。

iPod イヤホン マスク キャップ

色々装着した完全体だっため

めんどくさくて脱ぐの辞めたw


しかし

暑かったんですが

風がありましたね。

それが救いでした(;´Д`A



帰り道

天気が良かった事もあり

こんな素晴らしい景色が見れました!

photo:01



ちょっと暑かったんですけど

この景色見たら癒されましたね( ´ ▽ ` )ノ

山の上にはまだ雪が…

真冬はあんなに邪魔なのに

暑くなるにつれて

雪が恋しくなって来るんでしょうねw

はー…。

夏って苦手(;´Д`A






iPhoneからの投稿